この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無防備すぎるギャルママを襲うと騒ぐので焦ってチ●ポで黙らせたらイラマ濡れするほどドMだった 2
近所に住むギャルママの無防備なノーブラ姿に興奮した男は我慢できず襲撃!しかしギャルママの抵抗は想像以上で、うるさい口にチ●ポを捩じ込む!さらに壁際へ追い込み喉奥イラマ!逃げ場を失い涙を流してえづきながらも次第にパンツからは愛液が!そして強気な態度が嘘のように激変したギャルママは男に犯●れ可愛く喘ぎ鳴く!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • よかったと思います
    タイトル通りの内容でした。ギャルが好きなので 個人的には一人がオススメです。
  • 松本メイ/西条沙羅/紺野ひかる
    タイトルやパケ写を見てわかる通りイラマチオ作品 イラマチオはただジット立ったり寝て奉仕されるだけのフェラチオとは違い 男優の技術や演技力の差が大きく作品の出来に影響するんだというのが良くわかる 松本メイと絡んだ男優が突き抜けて迫力があり圧巻 ただ仁王立ちで頭を掴んで動かすだけじゃなく髪もガンガン鷲掴むがそのレパートリーが豊富で 鷲掴み方を変えることで髪型や乱れ方が変わり見ていて飽きないし見せ方うまいなと思った それに比べて紺野ひかると絡んだ男優のイラマチオが下手なこ下手なこと 下手だけじゃなく基本の見せ方すら出来ていない 仁王立ちでは紺野ひかるの腕をずっとバンザイさせてストローク、おかげで腕が邪魔で横顔が見えない! イラマされてる顔が見たいのに横顔を腕で隠してどうすんだよ! イラマは腕持つんじゃなく頭部や髪を鷲掴むために使えよ! あと寝た状態での足ヘッドロックイラマも足を肩の辺りに申し訳ない程度に置くだけで 内ももと女優の顔ホッペも密着してない 松本メイと絡んだ男優の足ヘッドロックイラマと比べれと迫力技術とも雲泥の差 紺野ひかるも1人目の男優とやって欲しかったしこの作品はあの最初の男優だけでいい
  • エロいけれど
    チラリとかポロリというよりは露出ですね(笑)。1人目の松本メイさんがタイトルにストライクでエロいです。ギャル設定なのでガードが緩いものアリですが、コント感が出ちゃってるように思います。