この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 栄川乃亜
水泳が出来ないしょう太達に、補習授業をする事になった乃亜先生。大きくて丸くて綺麗でイヤらしい先生のお尻に釘付けのしょう太達は授業そっちのけで大暴走!水着からハミ出るお尻を撫でたり揉んだり吸い付いたりのイタズラ三昧!水の中でぷるぷる揺れて、プールサイドで暴れ跳ねる巨尻!水泳の授業はいつしか保健体育に?
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 未知の巨大なヒップ
    今までお尻の大きな女優さんで抜いてきましたがここまで大きなお尻、しかも太ってなく可愛い女優さんを初めて見ました。
  • 自慰シーン
    こんなにいたいげなかわいらしいおんなの子があんなことになってしまうとはと思うとやるせなくなってしまう反面、ドキドキしてしまう自分です。 数ある自慰シーンの中でも極めて素晴らしいシーンに仕上がっていると思いました。わめかずに静かなんですが極まる感情が表現されています。 この作品に会うことができて良かったです。
  • プールでのシーンが素晴らしい♪
    栄川乃亜の演技が良いので、かなり楽しめます。 個人的には、プールでの鬼ごっこで、乃亜先生のピンクのエロい水着を脱がしてイタズラしちゃう場面に興奮♪ 翌日のプールでの普通の水着→全裸でのエッチ・シーンも良かったです。
  • マンネリシリーズも女優のポテンシャルで抜ける作品に。
    今まで好きでさんざん観てきたシリーズだから、もう新たな興奮は無いと期待してなかったけれど、女優の感じの良さに思わず勃起。 良かったです。
  • プールシーン
    プールでのシーンが特に素晴らしかったです。作中での表情も最高に可愛かった。
  • パッケージにピンと来たら。
    作品全てを表現する、素晴らしいパッケージ。パッケージでピンと来たら、まず外さないと思います。 水の中のピンク水着Tバック、神々しいまでの輝きでした。とにかく尻、尻、尻。いい作品でした。 せっかくならオナニーシーンも少しでもいいからお尻を突き出した体勢で見たかった気もします。 個人的には、栄川さんはやや痴女的な役の方が好みなので、ラストの「見える?」と言いながらの背面騎乗位が最高でした。全体的にはちょっと好みと違う作品でしたが、それでも前述通りの尻の力が凄すぎて、少しくらいの好みのズレはカバーしてくれる作品になってます。
  • Tバック水着が最高です。
    同様の作品で、水着にTバックを着用することが義務付けられた女子水泳部といった作品があると嬉しいです!