この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 Aimi Hカップのエッチ美少女 吉川あいみ
「気づいたら大きくなっていた」というHカップ95センチの巨乳の持ち主だ!穏やかな雰囲気をまとったおっとり系美少女ながら独特のエッチな雰囲気が溢れてくる…ヌードイメージの撮影に戸惑いながらもその一挙手一投足がナゼかエロい不思議ちゃん!バストもエロスもこれからも成長していく注目の期待株だ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 最強イメージ
    幼い表情からは想像もつかないほどのパーフェクトボディ。 形が良い巨乳・クビレたウエスト・鬱蒼としたヘアはヌキどころ満載!何度見ても飽きが来ず、評価としては最上級で。
  • ソフトだが、最後の胸もみオナニーと、まんこいじりまくりが最高!
    前半) フルヌードで緑の芝で、くつろぎまくり。ピンクビキニまぶしく、海で海水浴。 シャワータイム。全身に石鹸塗りこみ、おっぱいプルンプルン。 後半) 試験官フェラとパイズリ。旅館で浴衣姿が可愛い。 「Hする??」問いかけ可愛く、胸もみオナニーが◎。こねくり回すように、おっぱいもみしだき最高! パンティに手突っ込み、なかなか良いオナニー。 総じて、絡み無しなのでソフトだが、最後の胸もみオナニーと、まんこいじりまくりが最高! 全編、可愛く撮れてるし、イメージビデオとしては良い出来。おまけの☆5つ!
  • 出来栄え安定
    単勝で2倍を下回るくらいの安定した作品です。 そのように書くと、波乱も意外とありそうに伝わるかも 知れませんが、単純に、買っても損はしないです。 メーカーは「イメージヌードといえば」という代名詞的な ところだと思っています。 このメーカーの挑戦は、戦いの歴史。表現できる範囲内で ぎりぎりの戦いを続けています。 ハマる人はハマる女優さんだと思いますので、 気になった方はどうぞ、といったところです。
  • ジャケット写真がイイ
    ジャケットの写真が思いっきりツボ。 ただ、映像を見たら顔が画像のイメージと違った。ちょっと地味。 内容をよく調べなかった俺も悪いけど、ファックシーンはなく イメージビデオ風だったので少しがっかりしたが 最後のチャプターのオナニー映像でなんとか一発。 ここまできたら、このAV女優のファックシーンが見たいので 他のタイトルを何本か見る予定。
  • やっぱり凄い
    吉川あいみはカラミしか見たことなかったがイメビも良い やはりこの裸体は反則級
  • 見えないけどモなし
    ガラス棒にモなしでフェラするシーンのためだけに買った。 フェラ動画ずきならいけるはず。 出来ればベッドでのモなしフェラも見たかった。