この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女殺淫縛蟻地獄 第六幕:蕩けるほどに女体は狂い泣く 麗しき人妻特命捜査官、真琴 成宮いろは
柔らかな色香漂う人妻が、優しく微笑む。その正体は、特命を帯びた元・東京犯罪捜査局捜査官。彼女の名前は花島真琴。現在は結婚して生命保険の外交員をしている。そしてその裏では 犯罪組織の潜入捜査を行う特命捜査官でもある。そんな彼女に新たなミッションが下る。違法ドラッグの密売を摘発する事である。表向きは人材派遣の会社らしい。情報収集に動き出すが、彼女を待ち受けていたのは雁字搦めの拷問であった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • それなりに良いが
     一通りの責めをまじめに?やっており、それなりに良い。成宮いろはさんも良く合っている。ただ、最後まで抵抗しないと、途中で感じてしまったのでは人妻特別捜査官の値打ち?がない。アナルを含めもっと激しく攻めるべきでは。  全体として、真ん中より上か。
  • 顔を見せろっての。
    イクときの顎や鼻の穴が見たいんじゃないんだよ。無駄にカットがはいって白けるし。 ま、ベイビーにしてはこの作品はイキ顔ショットが入ってる方だがね。
  • 女優はいいのに・・・
    特命捜査官が麻薬組織に拘束されプレイを繰り広げていく。 男優やカメラアングルがイマイチで、成宮いろはさんのエロさがあまり出てない作品で勿体ない