この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トライアスロン歴 SWIM23年、BIKE15年、RUN18年 鍛えられた下半身!豊満Icup!現役人妻アスリートAVデビュー 水元恵梨香
ある日HPの素人応募枠で一人の人妻からの連絡があり、撮影隊はその主婦の自宅まで交渉に向かった…。旦那が家にいない時間を見計らい自宅に上がらせてもらうと案内された部屋にはたくさんの賞状やトロフィーが…。なんと彼女は選ばれた肉体と体力を持った選ばれし者しか出場できない過酷な競技の選手。現役の人妻アスリートだった…。豊満なカラダとIcupバストで男の精子を絞り取る!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 顔でヌケる女
    顔が性器という感じ。舌なめずりが卑猥でエロい。これだけで充分ヌケる。
  • 興奮した
    キスが好きなのか、水着のシーンではめちゃくちゃキスしてた。キス好きにはたまりまんね。そのシーンで何回も抜いちゃいました
  • もっと評価されるべき女優
    肉厚なお尻と顔の表情とキスのエロさは最高です! 企画もので複数人でる作品が多いけど、ピンでも十分需要がある女優だと思う。 40代前半まではNTRや義父相姦もので、40代後半からは母子相姦ものでピンの作品に出て欲しかった。非常に残念!
  • うーん
    個人的にあまり好きな顔じゃなかったのに、分からず購入してしまった。