この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あぁ、隣の綺麗なお姉さん 秋吉ひな
僕の大好きなお姉さん。一人暮らしをしている僕の部屋の隣に、175cmの高身長でGカップの綺麗なお姉さんが引っ越してきた。長身巨乳のホンワカ女子大生・ひなサンは年下の僕に何かと世話を焼いてくれるけど、実は料理や掃除が苦手。結局、逆に僕が便利な弟みたいに扱われ、彼女に振り回される毎日。男としても意識されてない気もするケド、思春期真っ只中の僕はイケナイ妄想を抱いちゃったりすると、お姉さんは確信犯的に僕に迫ってきたりして…。そんな、嬉しすぎる隣人の誘惑、全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • いいこです
    この子は本当エロイ子ですね。精子のませてーとか言って ごっくん。発射もすべてごっくん。カラミもスムーズでエロイしいい子ですね。WAAPの中では一番いい女優さんですね。顔もきれいだし
  • 隣のHなお姉さん。。。
    長身で、パワフルなBODYなのに、お淑やかな品の良い美人「秋吉ひな」 笑顔がかわいいし、ほのぼのした雰囲気が好感の持てるきれいなお姉さま系女優 隣のHなお姉さん。。ストーリーも女優にピッタリで良い 1.主観映像で、お姉さんの方からの誘惑 2.元彼に襲われ、断りきれずにH 3.バイト先の店長に、襲われ断りきれずにH 4.主観映像で、ラブラブH シチュエーションも妄想力を引き出してくれる内容! 丁寧なフェラ&お掃除フェラ!気持ち良さそうなパイズリ!必見 今後も期待大。。。ファンになってしまった。。。
  • 顔がタイプで、ナイスバディなので、星5つ
    4シーンのうち、1番目と4番目が、完全主観映像。 彼女の顔のアップが多く、見つめられ、ノックアウトされました。 2番目と3番目も、無駄な演出やキモ男フレームが無いのが良い。 ナイスボテイで肌もキレイで、映像が美しい。 過激なシーンは無く、普通のシーンだけですが、安心して見れます。 エロエロでなく、普段着のお姉さんなのに、5回、楽しめました。
  • 隣の綺麗でのっぽで巨乳でエロエロなお姉さん!
    パケでは判りにくいですが170cmオーバーのひなたん! 巨乳で童顔さらさらロングヘヤーが白濁液で汚されちゃいます! 小さなお口でベロチュウ!ちんちんをクチュクチュ! 汚いオヤジの乳首を舐めるひなちゃんに激萌!
  • ひな人形みたいに可愛いひなちゃん
    秋吉ひな可愛い 大柄の女はあまり可愛いくないという男性もいますが、本当抱きしめたくなります いいオッパイです、長身ですのであまり目立ちませんが柔らかくたわわに実った搾りたての果実といった感じです ひなちゃん、卒業間近の女子校生といっても不思議でもありません あの顔で優しく包んでくれるようなフェラ、満足ウットリ
  • こんな可愛い綺麗なお姉さんがお隣だと壁に穴開けちゃいますね!
    こんな可愛い綺麗なお姉さんがお隣だと壁に穴開けちゃいますね! 秋吉ひなさん可愛いし綺麗で大好きです! みんなで応援しましょう!
  • スタイル抜群
    可愛いく綺麗なお顔で,身長175センチのスタイル抜群のボディーをした秋吉ひな。 お嬢様系のルックスだけど,実はチ○ポ好き。 そんな女が隣の部屋に引っ越してきたという設定です。 もちろん,チ○ポを狙っての転居なので・・・,そうこうしているうちにセックスに発展。 男の乳首を舐めて,チ○ポをフェラして,オ○ンコして,気持ち良くなる事で性欲を解消。 ゴックンもしちゃいます。 清楚な感じと,ダイナミックなボディー。 彼女に痴女の設定は無理だろうけど,チ○ポ好きな事は間違いないプレイぶりなので, そこそこ抜けます。 比較的ザーメンにも抵抗なさそうだし,「ドリシャ」の発売が待ちどおしい。
  • 素朴だけど印象に残る
    175cmもあるようには見えないのは ボリュームもあって良い意味でバランスが取れてるのかも。 (これでスレンダーだと棒切れみたいになる) 痴女タイプではないけど、 どんな男優でも積極的に絡んでいて嫌々やってる感はない。 うまく表現できないが、喘ぎ方が「あん」ではなく 「んふっ」という感じ(?)で意外にエロい。 時おり見つめるような切なげな表情にゾクッときた。 パッと見は超美少女でも超美人でもなく割と素朴だけど、 Hしてる時の雰囲気がイイ。 変態プレイや強いフェティシズムはないので 普通に彼女とHするような感覚を求めている人にはヒットするはず。
  • 長身フェチものに出演してほしい・・・
     175cmの長身にGカップの爆乳。癒し系の上品なルックス。おまけにゴックンまでこなすスーパー女優です。  この作品でも、その魅力を存分に見せ付けています。 少しマニアックですが、個人的に、印象に残ったのは、彼女のミニスカートのウエートレス姿。  長身迫力ボディとミニスカート・・・ものすごくよかったです。  それにしても、175cmの長身でありながら、長身フェチものには一切出演していない彼女。 長身フェチのひとりとしては、とても残念です。
  • ライトな接吻もの、ライトなカメラ目線もの
    背が高いので体は迫力あるけど、派手な感じはない。 ウエストが樽なので、スラッと感がないからなんだろう。 顔はフジの秋◎アナに似てると思わせる瞬間もある。 プレイはキスしてる時間が長いのはポイント高い。 秋山祥子みたいにキスに本気感がある。 ちゃんとキスしてるとAV女優としての意気込みを感じる。 3度あるエッチシーンの最後は主観になっていて、 カメラ目線を意識して作られいて、そこもポイント高い。 AVの基本からはやや外れた感じで、 おもちゃなし、フェラ抜きなし、シャワーなしでした。 ただなんとなく印象が薄い。 顔見てるだけでやりて~と感じるものは持ってない。 なんでだろうか?