この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に住むレースクイーンにイジメられて何度も射精させられた。 大場ゆい
ふとしたきっかけで隣に住むお姉さんがレースクイーンだと知った僕は、落し物を届けに彼女の住む部屋のチャイムを鳴らした。部屋に上がることになった僕に、彼女はエッチなことをしてきた。つい射精してしまったのをきっかけに彼女の様子が急変する。「性欲の塊」が大嫌いな彼女に、一生精子が出なくなるくらい無理矢理何度も射精させられた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 高身長で絶品ボディー
    高身長で絶品ボディーの大場ゆいは,レースクイーンスタイルがよく似合う。 ハイレグ,パンストで下半身のエロさを強調し,男を誘惑,挑発し, 女王様のような痴女ぶりで攻めたてる。 女性上位のチ○ポ狩り。 素股や足コキ,チングリ返しのフェラ,そして,騎乗位ファック。 オ○ンコプレイで穴が感じて喘いでしまうのは,やはり女。 お顔は可愛いし,いいね,大場ゆい。 ゆいのお顔にザーメンぶちまけたくなりました。
  • 4にしてもいい3
    道歩いてるとたまに見かける思わず2度見してしまうレベルのそこらへんにいそうな美人。プレイは1時間29分~の顔騎チングリ手コキフェラから始まるラストまで続くセックスまでが見所。騎乗位での腰付きもいい。ただセリフは上手くない。