この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人は憧れのお姉さん 八神さおり
彼女の名前は鈴原佳織。隣に引っ越してきた彼女に僕は心を奪われてしまった。来る日も来る日も想いを巡らせては悶々と過ごす日々…。そんな時に転がり込んできた千載一遇のチャンス…僕の理性は壊れてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 理想の女性
    白いフリフリブラウスに白いデカブラは憧れます。ブラウスを引き裂いてくれると更に興奮できるのでまたこういう衣装で作品作ってください。
  • 八神さおりさん!
    キレイな女優です。ムチムチなボディがより一層の興奮を誘います!
  • 1位2位を争う内容
    購入してしばらく経ちますが、最高。 特に1時間6分くらいから始まるフェラシーンで何度抜いたかわかりません。 男優のセリフもありますが、ねっとりチンポをねぶりながら音を立てて咥え込み、よだれがだらだら垂れるシーン、思わず射精してしまうほど…
  • ん~
    女優さんは素晴らしい ただ、最後の絡み黙々とSEXしすぎ。特に濃厚でもないのに何故しゃべらない?もっと表現してくれ 最後プレイ内容はお互い求め合うようなSEXでフィニッシュも中出しでよかっただけに非常に勿体ない、本当に。 女優さんはパーフェクト、問題は演出。
  • うーん、評価むつかしいね、デブ過ぎるわ、評価わかれるね
    顔は、いいんだけど、最初から、ブラウスパッチリで、 ボタン閉まらず、これだけ、パチパチだと、自分的には 今一かな、でも白の下着だから、よしとする
  • 磯山さやか似
    ムチムチ度が丁度良い時代。これから先はちょっと太り過ぎで苦手です。 内容は急展開で抜きどころは多くはないです。 八神ファンなら良いかもしれませんが初心者には別の作品をお薦めします。