この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ユメカナ 〜AV女優・由愛可奈の性欲剥き出し赤裸々旅行〜
デビューから6年間、常に全力で自分の持っているものすべてをさらけ出していく『由愛可奈』ちゃん。彼女の魅力を引き出すべく人気AV監督やAV男優を迎えてSEX三昧のお泊り旅行へ出発!ここで魅せられるものが『由愛可奈』の現在!!何が起こるかわからないエロセックスドキュメント!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 1%の女の理由
    6年間もメーカー専属単体を続けられるのは女優全体の1%だそうだが、なるほど由愛可奈は確かに1%の選ばれし女である 梁井監督も沢庵監督とも初対面とは思えないほどの見ごたえある絡みを見せてくれたし、 男優鈴木一徹はミスキャストかと思いきや実はここがペストパートだった あえぎ声が外に漏れる温泉旅館の離れなので浴衣を噛み声を殺していてやたらナマナマしく、 馬乗りになって一徹とお互いの首を絞めあう由愛可奈が変態っぽくってゾクゾクした だけど二人目の男優との導入部分が唐突だし、露天風呂に入ってたんならそこも見たかったのに諸々端折りすぎ せっかく温泉に行っていたけれど浴衣と和室以外の温泉成分はほとんどゼロです デートもののAVは一見いらないように見える部分がキモなんだということをしつこく訴え続けていこう しかしねぇ、こんだけヤバい全力疾走なセックスしておきながらケロっとして足取り軽く帰っていくのですよ さすが専属単体女優、そのタフさとスケベさは想像の斜め上を行っている デビュー作で口走ってた「ごめんなさい」が6年たっても健在でちょっと笑った
  • 相変わらず
    普段とのギャップがすごい。 スイッチ入った瞬間に あんなアヘ顔されて 寄り目、白目むかれたら 犯したくもなるわ。 いや~エロい。
  • 由愛可奈さん好きには至宝
    過去にいくつも作品を観たうえで由愛可奈さんを好きな者としては至宝の作品でした。乱れ方が素晴らしいので定期的に見返す作品になっています。
  • 名作
    由愛可奈さんの個性を引き出すの本当に難しいけど、異なる男優さんとハメ撮りすることで、言葉以上に彼女の個性が浮かび上がったと思う。いわゆるハードプレイだけが見たい人には勧めないけど、彼女個人に興味あるひとは必見です。本当に素晴らしい作品。
  • エロ三昧の私的旅行
    業界あるある。 一応,撮影したものは,作品にするけど,AV関係者によるエロ三昧の私的旅行。 マキシング一筋6年間,AV女優,由愛可奈をマキシングのスタッフが貸切るお泊り旅行。 とことん,綺麗なお顔と接し,肉感ボディーを味わい尽くす,至福の性ドキュメント。 性欲旺盛の男女がお互いを貪り合う姿は,羨ましくもあり,興奮させられます。 相変わらず,いい体しています,由愛可奈ネエさん。 そして,舐めフェラは上手いし,オ○ンコ感じるSEXも「エロ美」最高潮です。 どんな契約なのか知らないけど, ここまで長く,一社だけのAVメーカのみに出続けているAV女優って,他にいない? 個人的には,他社からもAVを出してほしいけど・・・。 【余談】 ・・・今回のAVにかかった費用は,すべて会社の必要経費で? まあいいか。