この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 経験豊富な優しい素人お姉さんが最高の童貞筆おろし
童貞筆おろし今回は素人妻ではなく、素人お姉さんスペシャル!美しく優しいお姉さんが緊張しまくりの童貞君に足や手、おっぱいを使って優しく性指導。初めての経験づくしでギンギンになったチ○ポに興奮したお姉さんのグチョグチョおマ○コがドッキング!オナニーじゃ味わえない快感が童貞君を襲い我慢できずに大量中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 最高です
    パッケージでは分かりませんが全員中出し筆下ろし、ちなみさんは2回です。
  • 最高
    俺に「優しいギャル」という新しい扉を開かせた罪な作品。 出てくる女の子がみんな可愛くてノリはいいし、とにかく優しい。 童貞くんを弄りまくるのに、失敗して凹んでる時には「いいよ」「汚くないよ」 と励ましてくれる。 とってもハートフルで最高に気持ちいいオナニーが出来る。 とにかく一度見てみてや!!!
  • 完璧
    「優しいギャル」「何度も失敗しながら」「中出し筆下ろし」 この要素が好きな人には間違いなくオススメ。 童貞の表現もちょうどいい。挿入前に何発も出ちゃうけど…のバランス感覚が素晴らしい。 特に前半二人は◎。後半は物語がやや雑にも思うが、決して悪くない。星6。
  • 上原花恋さん目的だったのですが
    出演順 藤本紫媛 桜ちなみ 一条リオン NOA 上原花恋 桜ちなみさんは、もう大御所の域ですね。 上原花恋さん目的でしたが、一条リオンさんという逸材を発見。
  • 5人から4人に
    ある日突然1人いなくなりました。動画の時間が短縮してあるのてますが何があったのですか?