FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敷居が高そうな超高級ホテルの女従業員を様々な理由をつけ呼びだし勃起チ●コを見せつけると予想外の反応をしめし大胆に客の股間を弄り始めた!
高級ホテルに宿泊している客が、接客に来てくれた色んなジャンルのホテルウーマンたちの美貌と色気に興奮し、そそり勃ったチ●ポを豪快にシゴき大胆に見せつけると、客の突然の行動に気が動転し動揺を隠せない様子の女性従業員たちは業務を遂行しつつも、気になってしょうがないらしくついチ●コをチラリ!そして今までに体験した事のないシチュエーションに興奮したのか自分からチ●コを求めてきたのだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 実際やったら警察に突き出されると思うが……
    ホテルって、結構女性の多い職場なんだなと、改めて思いました。 そのホテルの女性従業員相手に、勃起×××を見せつけたらどうなるか?という作品なのだが、よくぞここまでレベルの高い女性(多分、全員AV女優なのだろうけど)を揃えたなと感心しました。 (特に2人目の客室係の女性と3人目のルームサービス係の女性が良かった) 実際やったら警察に突き出されると思うが『こんな出来事、あったら良いなー』と妄想で楽しむには良い作品だと思います。 もし次回作られるのであれば、同じ様に女性の多い空港(例えばVIP待合室の女性職員、キャビンアテンダントやグランドホステス相手)やデパート(エレベーターガールや受付嬢相手)での作品を希望します。
  • 羽月希、勃起チ○ポに発情して食べてます
    美形揃い。1番目が羽月希。男の客がアダルトビデオを見ながら股間を露出すると、「こっちの方が気持ちいいですよ」と咥える。左手で一物を握り、口は舐め、右手は自分の股間に。男に抱きつきベットに押し付ける。息を荒げ下半身露出して「入れちゃいますよ」と騎乗位で挿入。「アッ、ハァー」と喘いで腰を上下に。「ごめんなさい」とつぶやき体震わす。69の姿勢になるが、感じすぎて耳真っ赤、咥えることができない。「がまんできない」「入れてください」とお願い。挿入され「気持ちいい」とかすれ声。また上になり「気持ちいい」と腰振る。眉間にしわ寄せ「イッちゃう」と男に抱きつく。尻をパンパンたたかれ、下から突かれる。バックになり「ウッーン」とうめき自分の髪を握り締める。また尻をたたかれ、息絶え絶え。正常位で突かれ「アッーアッ」とうめき、体震わす。顔に汁を掛けられ、イッている。
  • なかなかの良作だとは思うが・・・
    それは女優さんが頑張っていて、とてもエロく感じたから。 しかし、相変わらずのカメラマンのアングルの悪さや、寄りのタイミングの悪さ。 騎乗位の時に腰を持って離さないクソ男優。(エリカ嬢の時は最悪!) 編集での場面切り替えのタイミングの悪さ。 女優さんの頑張りを台無しにしてます。 よって、評価は女優さんの頑張りに免じて「普通」って事で。 グラインド好きの人なら私の言った事が分かってもらえると思います。