FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れたプライド 濡れた闘魂 川上奈々美
大崎館長が統率する名門空手道場の経営悪化…ある日、破門した元門下生・曽我が、実業家・黒岩を引き連れて道場を訪れた。罠とは気付かずに、融資の提案を喜ぶ大崎館長。彼らの狙いは、美人門下生・倫子のカラダだった…
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 屈辱輪●
    ルールに則った空手なら無双の強さを誇る女子が、自分より弱い男達に卑怯な策で陥れられ、屈辱に顔を歪める胸糞鬱勃起の大傑作。 すっかり悪党の言いなりの恩師と、衆人環視の中での白黒ショーまであって、川上奈々美さんのヤラれっぷりが素晴らしい。
  • 奈々美ちゃんの痛々しいまでの熱演!
    空手胴着姿の奈々美ちゃんが凛々しくてとても可愛い。一気に魅せられる。それだけに後に続く救いのないレ●プは彼女の熱演で痛々しいまでの凌●劇になっている。彼女に振られた後、破門を逆恨みした男とその仲間達数人のやくざ達に道場で無残に犯●れる。そのレ●プはいきなりボディーへの3発のパンチで気絶させられて始まる。その後、男達数人から徹底的に暴力的に犯●れる。何発ものビンタで頬や身体を真っ赤にされながらの彼女の熱演には拍手を贈りたいが、奈々美ちゃんファンの私には可哀想過ぎて、抜くには実用的ではない。その後オモチャでいたぶられるのも男の独りよがりな言動で今一入り込めない。彼女はいたぶられて犯●れているだけで、セックスに堕ちていないからだ。彼女の堕ちた後の濃厚なエロス表現、生唾ものの妖艶さ、そういった奈々美ちゃんの抜群の艶技を引き出せていない気がする。ただどんなにいたぶられても、負けない、負けない、負けるもんか、と立ち上がる彼女は魅力的で大好きだ。最後師匠と白黒ショーをさせられた挙げ句、他の男にも中だしされてそれでも全裸で立ち上がって、闘いの気合い言葉「チェア」をなんども繰り返す。様々不満もあるが、奈々美ちゃんの熱演に賛辞を贈りたい。やっぱり私には星5しか付けられない。
  • 奈々美さんだから
    業界トップクラスの演技力を持つ奈々美さんだからこそ見るに耐える作品となっています。 シチュエーションはそそります。道場でオトコたちに敗れ◯されるファーストレ◯プはとてもエロいです。
  • 何回
    何回お世話になったかわからない。川上ちゃんは演技力は最高レベル。
  • 厳しい出来
    残念ながらみぃななの持ち味が活かしきれない内容かも。 この手の作品はAVであっても適当な演出ではシラケてしまうかも。