この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻肉欲家政婦 エロ小説家に妻を好き放題弄ばれ中出しペットに調教されました 星奈あい
リストラに遭った主人のために住み込みで家政婦の仕事に応募した奥様のあい。性処理ペットとして扱われることも知らずに採用され喜ぶあい。先輩家政婦から先生への絶対服従を忠告され戸惑う。案の定、先生の部屋へ呼ばれ身体を求められ拒めないまま中出しまでされてしまう。それからというもの、モーニングフェラ、編集者の前でのオマ○コ調教、極めつけは様子を見に来た夫の側で抗えないままイイナリに身体を貪られてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • あいさんの黒パンスト姿見れて嬉しいです。
    あいさんが家政婦として小説家の家に行き、色々エッチな事を要求されたり、小説家の夫婦のエッチを見てあいさんが興奮したりするのが好きです。
  • 良作~
    ストーリーは単純であるものの、女優の美しさとエロさを上手く表現できている作品。欲を言えば、旦那の存在を使って、ドキドキ感や背徳感をより強く表現できれば、傑作になったのではないないかと思う。
  • 突っ込み所満載です。
    大人っぽいあいちゃんが拝めたのが唯一の収穫…と言う作品だと思います。 設定のグダグダは仕方ないとして、調教物なのに最初からほぼ無抵抗で完堕ち状態です。 事が終わってからわざとらしく悲嘆にくれても、何だかな~としか思えないですし、金持ちエロ小説家は自宅にしては家具類や調度品は安っぽいし…挙げれば切りがありません。 ただ、髪にウェーブを掛け大人っぽいメークのあいちゃんは一見の価値があると思います。大人っぽいあいちゃんに☆一つ追加で私はこの評価です。
  • ただただ可愛さだけが印象に残った
    エロ小説家に肉体でご奉仕する家政婦をする事になった人妻といういつもの展開です。 堕ちる過程も堕ちてからの陵●も浅目な事も過去シリーズと同様でした。 ただただ彼女の可愛さだけが印象に残った作品とでも言いましょうか。 もう少し恥辱を感じさせるような演出があると嬉しいですね。