この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾの宅配便 4
一人目は23歳エステシャン、身長145cmで93cmのIカップ美爆乳の持ち主です。学生時代は、テニス部顧問の50代の先生から居残り肉体調教を受け、毎日縛られ生ハメされていたそう。それから普通のエッチでは満足できなくなり、ノーマル男性とは別れてしまう始末で最近はオナニー三昧。二人目は19歳女子大生、身長149cmのバスト92cmでHカップの敏感乳首。オタクで大学サークルも漫画研究会に所属。唯一の女子部員でサークルのオタッキー男子たちに性欲処理人形扱いされ中出し輪●は日常プレイだそうです。
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(1件のコメント)
  • マゾの宅配4 見た事あるけど素人さん…ですね
    マゾ女を先に味見してサド男のお宅に連れて行く第4弾。 1人目は白のブラウスでヒラヒラなミニスカート姿。 遠くからでも大きさが目立つ爆乳さん。 車の中で身体と味見してお着換え。パステルピンクのボディー網タイツに緑の縄で縛りお宅訪問。 2名様を相手に大量顔射2連発でした。 2人目は下着が透けてる青のブラウスにピンクのミニスカート姿。何故かベッドに腰かけてインタビュー。 オッパイ感度も含めて味見したらお着換え。 黒の透け下着に真っ青な網のストッキング。 お宅到着時は縛られての訪問。 4人の男達にされたい放題で1人中出し他3人は顔射。 かなりの量を顔につけられてドロドロフェイスになりました。 今回も爆乳さん2名で中出しサンは1人だけとこれまでのパターンは厳守。 とにかく爆乳レベルを探して出演交渉…あ、いや募集して探し出したM女さんたち。 どうしても複数になるのですが2人の内1人は一人での本格調教がたい気がしました。 前にも書きましたが販売中止になった2作目が一番良かったと感じてます。