この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引越レディがまるで挑発してるかのように半尻Tバック強調するから僕大興奮!そりゃ後ろからぶち込みますよ!ありがとう!ぼくの引っ越し祝い!
プリりんプリりん半尻引越し社の車がバックで入りまぁす♪それからこれは引っ越し祝いですからどのお尻もなにもかもあなたの好きなようにしてくださいませね。。。だなんてこんな可愛くて綺麗な引越しレディ達がボクの目の前で夢のようなひと時、それという事きかない我がこん棒も梱包してくれて新生活応援!ありがとう!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 羽田璃子/彩咲もも香/木島亜希
    もう1人の名前がわからない。。。 ... 羽田璃子ちゃん、久しぶりに見ました。 彩咲もも香ちゃんもイイ!
  • 女優さんの腰つきが魅力で、そそられる
    SWITCHのTバックレディものは、ミニスカ、半ケツ姿がいい感じな作品が多い! この作品も、女優さんはいずれも、お尻から腿、Tバックでわずかに隠れた股間が、とても魅力的。 でも、たまには恥じらってミニスカのすそを直したりしてくれないと、めくれたままでは腹巻と変わらず、魅力が半減。 あと、せっかくのノーブラなのだから、黄色いエプロンは、早めに脱がせるか、何か理由をつけて脱いでくれた方がよかった。 そして、服越しに、乳房が揺れたり、突き出た乳首が見えたらよかったが、ノーブラを生かしたシーンが少ないのが残念。 男優の映り込みが邪魔に見えるのは、男女の会話があまりないのも、一因かと思う。僕っていうには、おじさんで、厚かましく迫り過ぎだし。 ただ、この男優の位置にいられたらいいなとは、心底、思わされた。