この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親の居ない日、僕は3人の妹とむちゃくちゃSEXした。
親に留守番を頼まれた3人の妹と長男の「僕」。エッチが大好きな妹達はこの絶好のチャンスに僕のチ●ポを奪い合う。お兄ちゃんの事が大好き過ぎてチ●ポ挿れられると頭がオカシクなるくらい絶頂まくる3姉妹!もう喧嘩しないで!お兄ちゃんの精子はちゃんと3人仲良く平等に出してくれるんだから!そうだよね?お兄ちゃん!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 4人同時対戦も見やすかった
    基本は主観だがそれを補うように適時俯瞰が入る じゃんけんで脱がすあおいれな チ○コで輪投げをする幸田ユマ 机の下にいる兄を足でまさぐる姫川ゆうな それぞれのソロプレイのち3p ソロもそれぞれ、4Pもそれぞれ中出し 4Pでも意外と見やすく良かったと思う
  • 美少女のユマ、可愛いれな、あどけないゆうなに中出ししまくる
    主観映像。両親の旅行中に、妹たちにまとわりつかれる主人公。妹たちはじゃんけんして、勝った次妹「れな」(あおいれな)と遊ぶ。 自分の部屋で野球拳で服を脱がされ、センズリさせられる。しごいたり、舐めたりするふりをされる。ようやく乳頭をねぶられ、舌を絡め、手コキ、即尺。半袖シャツを脱いだれなの、ブラをはだけて乳首をつまみ、乳首コキ。ブラを外したれなの、乳を揉む。陰部や尻を陰茎に擦りつけられる。スカートを下ろしたれなの、尻をしだく。ショーツを下ろしたれなに、69、顔騎クンニし、マンコキ。対面騎乗位で中出し。背面騎乗位、後背位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。 長妹「ユマ」(幸田ユマ)の部屋でセンズリさせられる。的棒に見立てた陰茎に、輪投げされる。即尺、手コキされて、乳頭をねぶられる。半袖シャツとスカートを脱いだユマと、べろキス。ブラを外したユマの、乳首をつまむ。ショーツを下ろして指マン、即舐めし、即尺。後背位、背面騎乗位で跨られ、花時計で対面騎乗位にし、正常位で中出し、お掃除フェラ。 ダイニングで水を飲む。三妹「ゆうな」(姫川ゆうな)の声を聞きつけて、テーブルの下に隠れる。椅子に座ったゆうなに、足で踏まれる。舌を絡められて、胸を揉む。カーディガンを脱いでブラウスの前を開いたゆうなの、ブラをしだく。カップをたくしあげたゆうなの、乳首をつまむ。ブラウスとブラを取れば、乳頭や睾丸や陰茎をしゃぶられる。乳首を吸い、スカートを下ろして股間をさする。ショーツの足ぐりに手を挿れて、尻を揉む。ショーツの股布を絞り上げて股間を弄る。ショーツを下ろして即舐め、指マン。後座位、立ちバックで膣内射精。後座位、前座位で突き上げ、Y字バランスをとらせて抽送し、中出し、お掃除フェラ。 制服を着た妹たちと、リヴィングでツイスターで遊ぶ。吸茎、乳頭舐め、キスされ、手マン、乳揉みし、トリプル・キス。ショーツを下ろした妹たちを、指マン、顔騎クンニ。れな、ゆうな、れな、ユマに対面騎乗位で跨られる。ゆうなを対面騎乗位と背面騎乗位で突き上げる。れな、ユマ、ゆうな、れなに対面騎乗位で腰を振られて、ユマに膣内射精。陰茎や肛門や乳頭をしゃぶられる。後背位、三段重ね、伸脚後背位で鶯の谷渡りをして、れなに中出し。正常位で次々に突きまくって、ゆうなに杵担ぎと正常位で膣内射精。3人にお掃除フェラされる。
  • 完全主観ではない
    この3人で、しかも妹なら、たとえ自分にとって地雷(姉妹複数の乱交ものは欲情している演技が過剰で引く・主観ものは嫌い)だとわかっていても一度は見ないわけにはいかんと思って購入。 展開は、一人ずつ中出し2連発のあと、4人で乱交という流れ。一人目あおいれなと二人目幸田ユマは体位変更やだいしゅきホールドのタイミングまでほぼ同じで、既視感をおぼえてちょっとつまらなかった。 顔ぶれが顔ぶれなので全員妹としては文句なくかわいいが、内容的には予想通り。最後の乱交はやはりバカバカしすぎて早送りしてしまった。 ただ、ところどころ主観でなくなって引きの映像が映るので、主観嫌いでもまあまあ見られる。逆に、主観が好きな人にとっては、なぜ主観を貫徹しないのか不満の残る内容であろう。
  • 妹かわいい
    かわいい妹が3人も出てきます、かわいい子とSEXしてます、それだけです。難しいことは何も考えることはありません。
  • 女優はベストなのに・・・
    女優は、いずれも単体でレンタルするほど可愛い子チャンぞろい。 主観というのも嬉しいのだが・・・いかんせん、お兄ちゃんお兄ちゃんとうるさい感が否めない。  また、キスのときにカメラ目線というのは、客観になってしまうのであれはやめてほしかった。  まあ、内容的にはタイトルから想像したとおりのバカらしいものだった。