この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 温泉旅行中の巨乳女子大生が出会ったばかりの初対面男性と男湯で生まれて初めての相互オナニーに挑戦!
温泉旅行中の巨乳女子大生に声をかけ、男湯内で初対面男性と生まれて初めての相互オナニーに挑戦してもらいました!誰にも見せたことのないオナニー姿をお互いに見せ合ったりお手伝いしたりで、素人男女のチ○コとオマ○コは疼きまくり!欲望と欲求が抑えきれなくなった2人はその場で公開SEXしてしまうのでしょうか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 2人目がいい
    かなりいい体してます。こんな女子大生とやれたらと想像したら少し興奮しちゃいます。しかし誰だろうこの女優さん?
  • インタビューで普段のオナニーについて詳細に聞き出すのがいいです
    個人的にはこのオナニー事情のインタビューで満足です。普通の女の子が実はオナニストで、誰にも話したことない秘密の行為を赤面しながら暴露するって展開は最高ですね。パッケージにオナニー頻度が書いてあるのもいいです。
  • 女優名
    出演者:相澤ゆりな/星あんず/斉藤みゆ ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • ありえない設定だけど
    結構かわいい子が多く、恥ずかしさと相まって興奮できますよ。良い作品に仕上がってます!
  • 指令が奇抜過ぎる気もするが・・・
    最初の指令をOKするなら全部達成するだろうと思えるくらい奇抜ではありますが、AVらしいという意味では良かったと思います。 出演している女の子が巨乳というジャンルで括るべきかは疑問に思ったところではありますが、悪く無かったです。 出演者の中では4人目のコが一番エロく感じました。