この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸人妻ハーレム結婚性活 〜男のロマン…夢の一夫多妻〜 波多野結衣 佳苗るか あおいれな 南梨央奈
BAZOOKA人気全裸シリーズ、今回のシチュエーションは夢の「一夫多妻」。豪華人気モデル4名が全員デカちんの僕の嫁となり、四六時中チ●ポの乾く暇も与えてくれません。常に裸、常に性交。もしも法律が変わり、一夫多妻が現実の物になったら…貴方ならどうしますか?全編主観で贈るヌキ保証120%のバーチャルパラレルワールド。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 若くてスタイルのいい妻たちに次々と中出し
    主観映像。一夫多妻が認められた近未来、会社から帰宅した主人公。全裸で出迎えた「梨央奈」(南梨央奈)にHしたくなっちゃったとねだられ、「るか」(佳苗るか)に夕食のカレーライスを勧められ、「れな」(あおいれな)に結婚記念日のプレゼントだといって手編みのマフラーを贈られる。喧嘩を始める3人をリヴィングに置いて寝室に逃げ込めば、ベッドで4人目の妻「結衣」(波多野結衣)に待ち伏せされる。 翌朝、ダイニングで妻たちに競うように果物を勧められる。最初の妻、るかとのセックスを思い出す。 ソファに寝そべって、カーテンにはたきをかけ、床を拭くるかを眺める。膝枕されて頭を撫でながら、なぜ裸なのかと訊けば、いつでもHできるようにと答えられる。股間をさすられ、舌を絡め、乳頭や陰茎をしゃぶられる。乳や尻を揉んで、指マン。敷物の上で正常位と前座位で突き上げる。ソファで前座位と後座位で腰を振られる。敷物の上で後背位と正常位で中出しして、お掃除フェラ……。 いつの間にやら仲良く敷物に俯せになってアイスクリームを食べる妻たちを、ソファからいぶかしげに見下ろす。「やっぱり、いがみ合うより、みんなで共有することにしたの」と股間をさすられて、ブリーフの脚ぐりや前開きから手を挿れられる。べろキスされ、ブリーフを下ろされて手コキされ、乳頭や陰茎や睾丸を代わる代わるしゃぶられて、射精、お掃除フェラ。 湯船で差し向かいになった結衣に、腕をマッサージされる。躰を密着されて舌を絡められる。 洗い場で胸を手洗いされる。結衣の乳を泡立てれば、ボディ洗い、手コキ、パイズリ、乳首コキ。泡をシャワーで洗い流されて、陰茎や睾丸をしゃぶられる。対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位にし、尻たぶにボディー・ソープを塗りたくって、顔騎クンニ。浴槽の縁に手を付かせてバックで貫き、洗い場で正常位で膣内射精。お掃除フェラされて、その口に口づけ。 ベッドで添寝する梨央奈とれなに、「どっちのおまんこがいいか、Hで決めたらよくない?」「それいやらしくていいね」とべろキスされて、乳頭や陰茎をしゃぶられる。乳を揉んで、指マン。梨央奈を正常位、れなを正常位と後背位で突きまくる。梨央奈に騎乗位と正常位で中出して、れなにお掃除フェラされる。れなに正常位で膣内射精して、2人にお掃除フェラされる。「ねえ、どっちのおまんこが気持ちよかった?」と問い詰められる。
  • バランスのとれた全裸!
    全裸シリーズは女優さんのクオリティに左右されると言っても過言じゃないが、今回は申し分なし!!好みで言えば、波多野結衣さんですが、佳苗るかちゃんの上目使いフェラにもやられちゃいました。割とどんな人の好みにも誰かはハマるんじゃないかなって思います。
  • 企画倒れ?
    全裸企画とハーレム企画の合体=最強の作品。が出来るはずだったんでしょうが個人的には、う~ん・・・ このメンバーなら、豪快な潮吹き合戦が見れるんじゃないかと勝手に期待した自分が悪いんですけど・・・ (れなちゃんだけ手マンでチョット潮吹きます) 内容は、状況説明の後、るかちゃんと部屋でカラミ~四人でフ〇ラ合戦~ はたちゃんとお風呂でソーププレイ?~れなちゃん、みなりおで逆3P。 オール主観で男優の顔出しはありませんし、セリフはテロップです。