この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたのおちんちんが果てしなくカワイイ事が10人の姉に、ばれた。
姉が10人、その家庭内は過酷な戦場。毎日怒られ叱られ、そんなあなたに転機が訪れます。シャワーをのぞかれた事で発覚した事実、「あなたのおちんちんがカワイイ」。その瞬間から、いじめられる対象から猫かわいがられる存在へと転生し、ちんちんをお口で暖められたり、おっぱいで抱っこされたり、マンコのヒダで撫で撫でされるようになってしまうのです。絶対に勝てない姉達から思う存分かわいがられて下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 十人十色
    主観映像。ニートの主人公。腹を空かせてダイニングに行くが、姉たちに菓子も分けてもらえない。入浴していないので、臭がられる。 やむなく洗面所で服を脱げば、駆け付けた「ひびき」(大槻ひびき)に「私の下着、もう、かぶったりしてないよね」と言いがかりをつけられる。 だが、可愛い陰茎に気づくや豹変したひびきに、浴室で手コキされる。ワンピースを脱いだひびきに、陰茎を嗅がれて、手洗いされる。来合わせた「あかり」(新村あかり)と「千明」(佐藤千明)にも、手コキ、吸茎される。 洗面所で手コキ、吸茎、パイズリ。下着を取った千明に、対面騎乗位で跨られる。乱入した「しゅり」(跡美しゅり)に観られながら、千明に正常位で中出し。 寝室のベッドで吸茎。ひびきに背面騎乗位で跨られ、花時計で対面騎乗位に変わられてイカせる。乱入した「梨夏」(麻里梨夏)と「美々」(矢澤美々)に観られながら、ひびきに正常位で膣内射精。「みなみ」(夏希みなみ)と「ののか」(泉ののか)と「くるみ」(玉木くるみ)と「りこ」(花咲りこ)に参戦されて、陰茎の奪い合いに。あかりに正常位と対面騎乗位で中出し。 自室でみなみとののかとくるみとりこにセンズリさせられる。服を脱いだ4人の乳を揉んで、手コキ、パイズリ、吸茎。みなみに背面騎乗位で跨られる。追ってきた梨夏ににらまれながら、みなみに対面騎乗位で膣内射精。ついてきたひびきと千明に見守られながら、ののかに対面騎乗位と正常位で中出し。りこに正常位と対面騎乗位で膣内射精。くるみに背面騎乗位と対面騎乗位で腰を振られる。ついてきたしゅりと美々に観られながら、くるみに正常位で中出し。 和室でしゅりと美々に勃起をスケッチされる。勃起を棒、髪留めゴムを輪に見立てて、輪投げされる。乳頭や陰茎をしゃぶられる。あかりに割り込まれて、吸茎、乳首コキ、足コキ、マンズリ。ついてきたひびきと千明に見守られながら、しゅりと美々にパイズリされる。りことみなみに参戦されて、手コキ。しゅりに対面騎乗位と正常位で膣内射精。美々に対面騎乗位と正常位で中出し。 リヴィングで他の姉たちに見物されながら、梨夏に「調子に乗ってんでしょ」と叱られる。だが、可愛い陰茎を目にするや掌を返した梨夏に、手コキ、吸茎される。服を脱いだ梨夏に、乳首コキされる。対面騎乗位と後背位と正常位で膣内射精。姉たちに競い合うようにお掃除フェラされる。
  • 10人は多すぎ
    麻生梨夏が目当てで乱交も楽しめると思ったが、さすがに10人は多すぎ。 もう少し人数を絞っても良かった。
  • 多人数のいいトコ悪いトコ
    超ハーレムだけど人数が多い分話し声とかも重なってちょっとやかましい 佐藤千明目当てで見たんだけど最初にからみがあってそれで終わりになっちゃったんだよね