FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハーレム痴女エステ 〜最高級セラピスト10名の究極おもてなし〜
痴女10人が全コーナーで常に男1人を奉仕するエステが豪華版で登場!麻里梨夏、椎名そら、姫川ゆうなを含む1流女優が勢ぞろい!中出しSEX、フェラ、オイル手コキ…連射はあたりまえ男潮サービスもあり!チンポも乳首もクチも、とにかく全身を同時に施術される超快楽で無限射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 25(10件のコメント)
  • おもてなし感
    多数の女性に囲まれる系の作品にありがちな雑さはない。 冒頭の挨拶シーンから力が入っている、女優さんがエロイポーズで客にサービスの説明をしてこの後の展開に期待が感じられた。 細部はネタバレになるので控えるが、非日常的な贅沢な世界がこの作品には詰まっていると思う。こういう企画ものが再び増えることを期待しています。
  • 水城さん、松本さんGOOD
    麻里梨夏ちゃん、姫川ゆうなちゃん、水城奈緒ちゃん、松本メイちゃん 良かったです。 特に水城さん、松本メイさんエロいです。いい作品!
  • 痴女がぴったりの麻里梨夏さん 
     エロい痴女10人がお客様の精力をしぼり取ります。 お出迎えの麻里さんがリードしていきます。  麻里、椎名、姫川さんの3トップのみがエッチ2回戦です。 新人の涼乃はる→坂巻あずささんは熟女、水城さんが指導しております。  フォローする若手のさくらさんもベロチューで魅せます。  水谷、小西さんは大人の色気で迫ります。  ラストの11Pでやっと松本、小谷さんがはまります。 言葉責めが良いのです。  いろいろなシチュエーションでのM男責めも興奮です。 麻里さんの妖しく光る瞳にイカされちゃいます。         
  • 稀にみる良作
    ヨダレ飲ませ、乳首責めが多数あるのがとてもよかった。なかなか他の作品では見られない。 中出しなのもGOOD。パイパン女優がもっと多ければ最高だった。
  • エステ
    痴女エステを楽しみたいなら、良いと思う。こういうシチュエーションも悪くない。
  • 最高でした!
    麻里梨夏さん・姫川ゆうなさん・椎名そらさんと豪華なメンバー。夢のようなシチュエーションです。
  • 一人だけ顔が残念な子がいるww
    一人だけ、顔がすごく残念な子がいるんだけどww それさえ無ければ満点かなww
  • やっぱり制服は清楚で揃っている方が良いですね!
    積極的にレビューしたいとおもいます。 冒頭、麻里梨夏がメインホステス役で案内します。全員揃いの制服ですが、ベージュのガーターストッキングがグッド☆ 1 全員でおもてなし。 白いシャツに黒のタイトミニ、ベージュのガーターストッキング姿。 よってたかって手コキ2発。 2麻里梨夏、姫川ゆうな、椎名そら それぞれ白と黒のワンピースの制服姿。 まず椎名そらに騎乗位で中出し、 姫川ゆうなは正上位で中出し、 麻里梨夏は騎乗位で中出し。 3さくらみゆき、水城奈緒、椎名そら バスルームで身体洗い、全員白のビキニ姿。 フエラ、パイずり、潮吹きなどサービスした後、最後は手コキで射精。 4麻里梨夏、松本メイ、水谷心音 黒いワンピースの制服にノーパン黒パンスト姿。 ここのパートは客が基本いじめられたい感じ。 個人的にはあまり好きではないが、下から見上げる黒パンスト姿はなかなか。 最後は足で踏みつけられ射精。 5姫川ゆうな、小西悠、小谷みのり 全員白いワンピース姿。 添い寝コースらしいが色々といじってくる。最後は手コキで射精。 6水城奈緒、さくらみゆき、坂巻あずさ 全裸にカラー布をまきつけたパレオ風。 水城奈緒は騎乗位で中出し、 坂巻あずさは正上位で中出し、 さくらみゆきは騎乗位で中出し。 7水谷心音、小西悠 オープニングの制服姿。 水谷心音は騎乗位で中出し、 小西悠騎は乗位で中出し。 8全員白いワンピース姿で登場、フィナーレ。 全員一斉攻撃。 松本メイはバック騎乗位で中出し、 椎名そらは座位から中出し、 小谷みのりは立ちバックから最後はバック騎乗位で中出し、 姫川ゆうなは騎乗位で中出し、 麻里梨夏は逆まんぐり返しから中出し、 で終了。 チャプター的には6、7が良かったです。 衣装的には2の白いビキニが好き。 あと全体的に常にパンチラな今回の制服全部好きです。 女優的に言いますと、 松本メイ、水城奈緒はさすがの安定感。常に何をしてもエロいですね(笑) 小谷みのり、小西悠、さくらみゆきの3人は個人的に新しい発見でした☆ それぞれの個々の作品を観てみたいと思います。 総じてオススメはできると思います。 作品的に長尺モノなのでダレそうですが、それぞれのチャプターがしっかりしているので大丈夫ですです、抜けます。
  • 贅沢な時間を過ごせる
    高級感のある店内。 全員でお出迎えしてくれて壮観な眺め。 1人1人の自己紹介が有り知らない人も名前を把握できて良い。 全員パートと3人ずつくらいのパートに分かれている。 白の制服は癒し系、黒の制服はS責めと、わかりやすい見た目。 黒は松本、麻里、水谷。白は姫川、小西、小谷。 全裸はなく、ほとんど半裸。
  • 10人もいらない
    姫川ゆうな、まりりか目当てで購入。10人は要らないなー。一人残念な子がいるし。