この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻痴●電車〜さわられた六十路母〜 葉山のぶ子
親友との楽しいひと時…のぶ子はその余韻に浸りながら電車の揺れに身を任せていた。すると、太ももに違和感を感じる。半覚醒状態ののぶ子が目にしたのは、自分の太ももを撫で回す男の手。ぞっとして目が覚めたものの、恐怖で抵抗できず男にされるがままだった。しかし、夫にすらもう何年も触られていなかったのぶ子のカラダは悶えながら女の悦びを味わってしまう。それから何度となくオナニーで慰めていたが、のぶ子はついに痴●男を求めて電車に乗った…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 豊満熟女痴●の最高傑作
    体型で好みが別れるだろうが、この体型が好きであれば購入しても損はないと思う。 痴●シーンも本番もどれも捨てるとこがない。 全てが抜ける良作。 ただ欲を言えば1回目の本番は廃ビルじゃなくて電車内でやって欲しかったかな。
  • 葉山のぶ子さん最高です。
    痴●物の最高傑作見るべし葉山のぶ子さんのエロさ頂点に達してます。豊満な肉体とトイレで夢中でセックス男優男便器に座りバック騎乗マンコ全開チンポフル勃起丸出し出来れば和便器でもオシッコさせ大便ものぶ子に強要させ糞まみれの尻穴小便まみれのオマンコにチンポ入れ中出しセックスして欲しかったのぶ子さんなら出来ると思います最高にエロい女ですから。
  • ポチャ熟女いいね!
    ボリュームのある体系とプレイ中の表情が可愛い チカンドラマも面白いけど、若い巨根男優とのラブラブエッチが見てみたいね
  • ダンボール
    倉庫みたいなところで ダンボールの上で犯●れる シーンが興奮するなあ。