この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プールに通う夏休み中の少女にいたずら
プールで真っ黒に日焼けした性に関する知識などまったく無い健康的な少女たち。大人を疑う事を知らない少女たちは変質者の誘いや嘘に簡単に騙されてしまい一生の傷を心と身体に刻んでしまう。鬼畜な正体を現した犯人が満足するまで何度も犯●れ続け中出しされ性処理便器と化す日焼け少女たちの鬼畜映像。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ロリ●ン向けのスクール水着大好きな人にはおすすめです。
    4人中、最初の3人は中●生ぽさの残る、素人さんてイメージです。中●生で本当にいるような普通の女の子がポイントだと思います。最後の方はロリに無理に見せようとする感じですが、普通の可愛い女の子です。スクール水着の素人ぽさの残る私服でこんな作品を待ってました。抜きどころは女の子たちのエ●チではなく、スカートの下から見えるスクール水着です。私服との下にスクール水着を着る作品はあまり見かけないので、スクール水着の利点を生かした良作です。
  • かわいいスク水少女3作
    かわいいスク水少女の3作でロリ感バツグン。 <元ネタ> ① 葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像 ② 埼玉県●●市公衆トイレ強●~日焼けしたプール帰りの少女達~ (出演:今浪そな=口内発射&中出し) ③ 少女車内連続強● (出演:舞園にこ=強●3P 顔射→中出し)