この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M字開脚でお互いの足を絡め大胆にパンチラしながら手コキ!さらにエスカレートしてオナニーしちゃったご奉仕系おんなのこ
パンチラしている女性を見ていたらバレてしまい恥ずかしそうに隠されてしまった。僕は堪らなくなり「パンツ見せて」と頼んでみたら戸惑いつつも見せてくれた!辛抱できずオナニーを始めてしまった僕のチ●ポを凝視している女の子。手を取りチ●ポに誘導したら、彼女は優しくシゴいてくれた!M字開脚パンチラを密着状態で見られ続けた女の子は興奮してしまい…僕のチ●ポをシゴきながらパンティに指を這わせオナニーし始めた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 表情だいじ
    この作品挿入はないけど、十分楽しめる。やっぱり表情とか声とか大事。
  • パンチラだけじゃなく♪
    美脚の女優さんも数人いるのでパンチラだけじゃなく美脚も楽しめます♪ パンティと一緒に色白い美脚を観ながら楽しめるのでパンチラと色白い美脚好きの方にはオススメですね♪