この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●中出しオナホール 湊莉久
さぁ、自由自在の生ハメし放題!莉久ちゃん人形の出来上がり。本中初のガチンコ催●!!崩れていく莉久ちゃん人形…もう戻れないかも…。生ハメ中出しいいなり状態に!頭クラクラ、こっちの自由に操れる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • へそ指入れがよい
    最後のチャプターにて触られたところが性感帯になる催●術をかけられた後、へそに指入れされ腰をくねらせながら感じまくるのがいい。
  • マルクス兄弟の「○○催● ヤリ放題中出しレ●プ」と 
    同系の作品だけど、本作、レンタル熊さんご指摘の通り、 >もっと人形やモノ扱いしてやり捲るのかと思いきや、普通のSEX でしたね。マルクス兄弟のシリーズ作品もかなり胡散臭かったけど 「それなりに」面白かっただす。 >お腹の下辺りに黒いシミのようなモノ(アザの痕?) 今でも、残っていますね。 だけどまあ、莉久なんで、2点オマケの「5」です。(^^♪