この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちいさいこ 純無垢つるまん 碧木凛
しんちょう149cm、ちぶさ70cm・Aかっぷ。【おくまで挿入】男は少女を脅嚇し、執拗に小さな乳房を撫で回すと、膨張する欲棒を無毛の膣奥まで潜らせ、途端に精を吐き出した。【おもちゃで苛めてやる】男は、華奢な膨らみと先端の突起物を指と舌で慈しむと、振動する淫らな道具で少女の秘部を刺衝して痙攣させた。…無毛美少女を一方的に愛する全4編を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 平らなブサ顔が堪らんよ~!
    薄い顔をした芋っぽい少女、この子を探し出し起用した時点で大成功の作品と言っても過言じゃないかも。食生活や習慣が欧米化した 日本において、もはやこういう薄い顔した子供(・・・ではないけど)って、なかなか探し出すのが難しそうじゃない? 人口世界一の 某国の田舎あたりには、まだゴロゴロいそうだけどサ(笑い)。それくらい時代に逆行したような芋少女に、あーんなことやこーんな ことをヤラせちゃうんだから、ロリファン垂涎の素晴らしい作品だ。もう最初のセックスで何度抜いたことか! 挿入前に、少女のダッ サ~い白柄パンツ(これもイマドキの日本女児は履かないような代物)に男根をコスってる時点でハァハァ・・・もう暴発ものだった もんなぁ~。 それにアヘ顔の、なんともブチャイクなこと! いやいや、これは褒め言葉。こういう平らなブサ顔が堪らんのよ~。気の毒なほどのツ ルペタな乳もいいねぇ。色気もクソもない貧相なカラダ、ツルマンに欲望が滾ったチンポをズブリとブッ刺す禁断の背徳感がいいんだ よね~。凜ちゃんの無垢な容姿と完全無欠の従順さは、もう文句ナシ! 泣きむせぶような声も良かった。屈折した愛情の捌け口を探し 求めている方には(笑)、これはお宝作品になること間違いなし! 素晴らしい!
  • ちいさいこ 純無垢つるまん 碧木凛
    いもくさマニアにはたまりません。 普通にそこら辺にいそうで、実際ふたを開けるとエロくない。 そんな子が実はエロかったら? これは期待をいい意味で裏切り 生きる希望を与える作品です(笑)
  • 構成・女優・内容、全てがパーフェクト!
    またまた随分ヤバイ子、連れてきちゃったのね~。この監督は本当によく 解っている。ナイスキャスティングだよ。こういう垢抜けない地味な薄顔 で、小便臭い本物ロリ少女好きにはストライクだし、嗜虐心に火をつける こと間違いなしのオコチャマ少女。素晴らしい! これは好きな人には燃え るよ~。 当然ながら、お乳もカラダも薄くてペッタンコ。若いのでお肌もスベスベ。 全部で4コーナーで、セックスは最初と最後の2回。寝ている少女を身勝手 に●す、最初のワゴン車の中でもセックスは痛々しくてマジ興奮した~。 で、だんだん性的に覚醒していく少女は、最後のセックスでは駅弁までさ れちゃってる。カリカリの細っこい体が男にしがみついている構図、これ は拍手喝采もの! イイねぇ~、支配欲を大いに刺激されて大興奮だった。 もう完成度パーフェクトで、何も言うことはない。 逆に、更に他の作品も見てみたいと思ったよ。この作品自体の作風が暗い ので、さしずめ次回は同じドリチケで「微乳A」に出演し、明るく可愛らし いキャラを見てみたいかな。ということで、自分的には、この作品につい ては構成・女優・内容も全てが完璧! 良かったよ!
  • 幼い娘をどうにかしたい諸兄におススメ!!
    イケナイ事をしている感がひしひしと伝わってきますぜ! 凛ちゃんの顔立ちは取り立てて美少女と云う訳ではないが、 そここそが肝心な点でリアリティや背徳感が半端ないのでありますぜ!! 美少女では無いが故に苛めたくもなり、多少乱雑に扱っても良いという、 屈折した男の下心を満たしてくれるのでありますぜ!!! (でも、身体つきはエロいというのが必須ではある) ただ、部屋の壁にHなブロマイドを貼り付けるのは、男の性癖を印象付ける為だろうが、 個人的には不必要。 あくまでノーマルに淡々と女の子をイタズラする行為を見せて欲しいですぜ! (ただし、プレイは激しく苛め抜いて欲しいのではあるが…) 次作以降に大いなる期待をしてますぜ!!