この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語INGO 推川ゆうり
ゴージャスボディ美痴女の推川ゆうりが、ほんわかしたルックスとは裏腹にねちっこく下品な淫語を駆使した言葉で責め立てる!大きなおっぱいや尻を強調した姿でM男くんたちの前に姿を現し、それを見ただけで鼻息を荒くする彼らの耳元で優しく囁きながらギュッと肉感的ボディを押し付ける。「イヤラシイ変態チ●ポ」「くっさいザーメンいっぱい出しなさい!」などと、挑発的な言葉責めでパイズリや手コキをすれば興奮もMAX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 素晴らしい淫語センス!
    ゆるんゆるんと卑猥な言葉のシャワー、このネチっこさタマりませーん!妖艶な 視線を送りながらネットリ卑猥にグニュ~と舌を這わしてきます^^ 特筆すべ きは、素晴らしい淫語センス! 最高に卑猥でイケてます^^ パイズリでシコ られながら「オッパイマ●コにどっぴゅんと出したいんでしょぉ~?」なんて言 われたら、即発でしょww  メチャメチャ感じていながらも「早漏チ●ポのザーメン、イッパイ出しなさい!」 と命令するのには大ウケだったがww 必死に律儀にお仕事する姿、とてもイイヒ トだと思いましたwwふわ~んと柔らかそうな色白ボディーも気持ち良さそう! 推川ゆうりさん、むちゃ抜ける女です!最高!
  • これは凄い!
    ぷっるんぷっるん揺れ踊る マシュマロ巨乳に目を奪われて、 初回は淫語が全く耳に入りませんでしたww オッパイだけで何度か抜いた後、 ジックリ淫語でまた抜きましたww これは凄いですね! 視覚的にも聴覚的にもパーフェクト! 巨乳好き、お姉さん好き、淫語好き、 どのタイプの方でも絶対イケますよ~!
  • イイオンナに巨乳に淫語!!!
    こいうい綺麗でエロいお姉さんに、こんなことをシテもらいたい! そんな男の願望と妄想が目イッパイ詰まった作品ですネッ。特に 巨乳の柔らかそうな触感は素晴らしく、ワタシは揉まれる乳や ゆらゆら揺れる乳でも最高のオカズだったww 淫語を言いまくる 声もエロくていいネッ。イイオンナに巨乳に淫語、本当に素晴らしい 作品ですネッ。
  • めくるめく至福の極み!
    淫語作品だから、淫語言いまくりの 評価が高いネ。でもオッパイ星人の自分としては、 何と言っても揺れまくる巨大オッパ~イ! ふくよかで柔らかそうな 質感に終始釘付けだったヨ! 腰のクビレもイイよネ、 まさにボンキュッボン!オッパイで シッカリ抜きつつ、卑猥淫語を 鬼のように浴びせられまくり、 めくるめく至福の極み! おっしーのオッパイ、最高ネ!
  • ビンビン伝わる快楽物質MAX!
    これはスゴイ!淫語言いまくり、淫語のゲリラ豪雨ですw! SEXの時でさえ「あー、チンポォ~、あーチンポォォォ~」ですよ! キ印スレスレな淫乱女ですw 特にパイズリと騎乗位はヤバいです。ぶるんぶるん爆乳を弾ませて淫語を 言われまくられると、乳好きじゃなくてもダメでしょうw むっちり肉付きの良いSEXY BODYも素晴らしいです! 耳目からビンビン伝わる快楽物質MAXです!最高に抜ける作品でした!
  • 視聴注意!
    視聴注意!何故なら、見終わった後も推川ゆうり嬢の色っぽい声、 卑猥な淫語が頭の中をぐるんぐるんリピートしまくりだからである。 これは相当ヤバイw ボリューム満点で ぷにぷにした爆乳も美しくてエロかったな~。淫語を聞かされる耳はもちろん、 とにかく五感全てに超強烈なインパクトを与える刺激的な作品! 見る人を選ばないとは思うけど、 特に淫語好き、綺麗なお姉さん好き、爆乳好きは絶対お勧めです!
  • 真綿で首を絞められるような快楽拷問!
    大きくて、だら~んとした口が最高にエロいです♪  そんなエッロ~いオクチから発する、ネットリ粘着質な淫語は卑猥過ぎます♪  セックスでは、ふわんふわんのマシュマロ爆乳を揺らして イキまくっていました。 色っぽ~い目線も最高です♪ ゆるゆる~っと真綿で首を絞められるような、 快楽拷問を味わえますよ~♪
  • 大当たりの淫語作品!
    ちょろっとだけ淫語がある作品と違い、 本作は、淫語、淫語、淫語、ずーっと淫語 淫語作品として満足度がとても高い。 最初のシチュエーションでは、着衣だがフェラ中に見られる尻のラインも良かった。
  • 健康セックスだな
    淫乱ことば連発でぼくのちんpも連続発射です。まるで抜かずの三発のように威勢よく射精できました。ゆうりさんはまんkちんp大好きなスケベだけど、映像が暗くないのがいいですよね。健康な性欲の発散って感じですかね。
  • エロい女優だね
    淫御がウマイし、張りのある大きなオッパイで責められて、見ていてサイコーにエロかった。