この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青姦中出し女子校生-淫乱痴女になる性感帯スイッチ-湊莉久
あの人気女優・湊莉久が美の新シリーズ『淫乱痴女になる性感帯スイッチ』第一弾に登場!!耳を舐められ淫乱痴女スイッチがON!!性感帯スイッチを舐められ男に襲い掛かりDキス&指マン強要でイキ、生チンポに跨り腰フリ痙攣絶頂を繰り返す、野外で耳を舐められ中出しSEX!2本のチンポをWフェラ、上下の淫口に咥え猛烈に膣奥突かせ悶絶アクメ!女子校生のオマンコに大量中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 文句無し
    素晴らし!文句無し!好きになった!こういう、女優さんにも頑張ってもらいたい。
  • 擬似
    1回目、中出しと見せかけしっかりコンドームチンポが顔を出す
  • どのコーナーも莉久ちゃんがS的に攻めまくるのが面白い。
    普段は清楚なJKが耳を触ったり舐められたりされると痴女に豹変するという設定だ。 設定はファンタジーなのかもしれないが、単純に楽しめる作品だ。 なによりも「湊莉久」ちゃんが相変わらずエロくて可愛らしいのが最高だ。 内容は「体育マットで同級生と中出しSEX」「体育の授業中に男子生徒をフェラ抜き口内発射・男潮」「スク水姿で清掃のおじさんに顔騎クンニでイク」「縁側オナニーでイキまくり」「二人の男に襲われるが耳に触れられ豹変、男たちを返り討ち痴女まくって中出し3PSEX」である。 どのコーナーも莉久ちゃんがS的に攻めまくるのが面白い。 また年代的にモザイクが丁寧だ。カリ・クリ・ビラの存在がわかりやすいのは嬉しいね。 衣装も制服・体操着・スク水・ワンピ・制服といろんな莉久ちゃんを楽しめる。 莉久ちゃんの魅力も満載だし良い作品だ。
  • タイトルの通りスイッチが入ると…!!
    絶妙でそそるスタイルの持ち主、湊莉久ちゃん! スイッチが入ってからのエロさはもう堪りません!! こんな風にされてみるのも一度は味わってみたい…と思わせてくれる作品でした。 表情といい動きといい、本当に魅せてくれる素敵な女優さんだと思います。 既に引退されていますが、こうして作品を観れるのはありがたい…と思いレビュー致しました。 湊莉久ちゃんがいいと思ったら買って損なし!だと思います。
  • 莉久ちゃん、最高!!
    莉久ちゃんに徹底的に攻められたら、思わず何回も抜かれてしまって、最後には莉久ちゃんの奴●になってしまう。 不意に莉久ちゃんに、責められたい。そして、僕の包茎チンコをパクっと食べられたい。
  • 攻めっぷりがいい
    湊莉久といえば陵●系の作品に良作が多いが、本来は攻めるほうが好きなんだろうと感じさせるノリノリな攻めっぷりが見られる作品。特に第2パートと最後のパートでの言葉攻めがいい。 でも、中出しと言いつつ第1パートでゴムをしてるのがはっきりと解るのは興醒め。中だしした精子を男優に舐めさせるシーンが何ヵ所かあるのも人を選ぶかも。 また、普段は真面目な女子校生という設定に似つかわしくない派手な下着も惜しい。清楚な下着のほうがよりギャップが楽しめたと思う。 とはいえ、それを補うほどの湊莉久の攻めっぷりが見られる良作。
  • 堂に入った攻めフェラ
    フェラ顔がとにかくエロくて楽しそう。ブルマ姿での野外でのフェラは必見。 最後のパートの3Pでは男二人を圧倒するエロさを見せたかったんだろうが、あまり3P感が薄かったため惜しい。けどとにかく湊嬢の良さが出た痴女っ気作品でした。
  • とてもJKの責めとは...
    思えませんよっ♪..そんなに野外感はなかったけど...場所はどこであれあの痴女プレイはとてもJKとは思えなかったねっ(どこで覚えたんだか...)...足を開いて「どんな味がするか?...オマ○コ舐めて...」と言ってクンニさせる姿、指マンを指示して濃厚なマン汁を垂らしまくる淫らなオマ○コ...そしてチ○ポから糸引きガマン汁をすすり舐め..おまけにチ○ポ潮吹きまでさせちゃうチ○ポ責め...オナプレイも激しいかったねっ!...でもあんだけの痴女なら校内中で話題になるはず...皆で痴女JKを囲んでみんなのチ○ポを食べてもらおうよっ...どんな淫らなJK姿を見せてくれるか?...楽しみだったんですけどねっ!
  • どこを触られても発情する、淫乱JK、莉久  
    青姦というのは、林の中とか川原でヤラなければ…。ただ の屋外では、淡青姦だな。 #1 セーラー服。久保田と。 #2 ブルマ。主観。ハメなし。 #3 スク水。出腹親爺と。これもハメなしか。 #4 ワンピ。縁台で眼鏡オタクに見せ付けonanie。 #5 セーラー服。二人にヤラレるはずが、ヤリ返して…。  1点オマケの「4」です。