この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 感汁女 解放された性欲 希崎ジェシカ
心もカラダも解き放ち欲望のままに「ジェシカ」が感じ、喘ぎ、悶える!時間をかけた密着性交で甘美なエクスタシーを感じ、自らの妄想オナニーで極限のエロスの世界へ!感じられる体温と息づかいと興奮SEXの連続!本能の究極エロスがここに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ジェシカちゃんが濡れ濡れで感じまくり
    ジェシカちゃんの作品は8割方見てきましたが 最終チャプターのSEXが秀逸です。 ラブラブな雰囲気を作ってからの本番突入で モザイク越しに判るほど濡れ濡れ。 本人も抜き挿しでクチョクチョと音を立てながら 「ヤバいヤバい」と感じまくってます。
  • 4のパートで、何度もお掃除をしまくるのが最高だった
    1. 興奮しまくる相互ベロチュー。荒い息遣いでパンティ越しに素股し、チンポ刺激しまくるのがH! 腰振りながらフェラ。乳首舐め・吸い。顔面騎乗位でクンニさせまくり。騎乗位。正面でハメ、胸射。お掃除。 2. 黒パンティに手入れ、切なく、指オナニー◎。器具オナニー。イクイク連発! ビクンビクン昇天。汗だくぶりが可愛い。 3. 貪るベロチュー。乳首舐め・吸い。パンツに手入れ、手コキしながら立ち接吻がH。フェラ。立ちバック等。顔射。即お掃除最高! 4. 冒頭のコメントで、フェラなら「ずっと舐めていられるんです」「あそこを舐めてるだけでもすごい興奮しちゃうんです」とか、すごくいい(笑) 自らまんこいじりながら、フェラ。チンポ握り、おっぱいに擦りつけまくり◎。オナニーフェラでビクンビクン昇天がH! どっぴゅん手コキ顔射。即お掃除。ちゅるちゅる吸い、精子味わいまくる様子◎。何度も咥え、チンポを清めまくる丁寧なお掃除最高! 5. 会話ばかりで、絡みの進行が遅い。(^^;; 残念ながら、4の絡みの後では、ぬるい。 総じて、最後が物足りないけど、4のパートで、何度もお掃除をしまくるのが最高だった。久しぶりに彼女を見たけど、キュートでプレイも良かった。おまけの☆5つ!
  • 希崎さんの感汁女~ファックやオナニーで汗かき→○
    希崎さん23歳.T160.B86cmでイタリア人の血をひくクォーターでスタイル抜群で美人.アイポケの看板女優で今回.fuckやオナニーしキスも多く.汗をかき冒頭→素っ裸で現れ責める感じで構成は1×5場面=153分で3P無し絡みはオーソドックスで余り喋らず見どころは本番がある1.3.5がおススメで 内容?はベッドでキス.F.クンニ.69.足伸ばし騎乗位→○...ザーメン胸射(顔射して欲しい)お掃除F...汗かき?ディルド&電マでオナリ...汗かき ?ソファーでキス.スケスケの白パンティ姿で(80.89.92)分と潮吹き3回あり背面騎乗位や片足fuckと体位も多く...顔射お掃除F..汗かき?キス.手コキF&マ○コ扱き捲り→大量顔射お掃除F...ぶっかけ感がありザーメンを指で舐めエロくて ?はカメラ→工風があり○fuckは→△で希崎さんの感汁女はfuckやオナニーで汗をかき本編はやや長めですが評価は良いにしました。
  • 当たり前だけど,チ○ポや玩具で感じています
    シリーズ「感汁女」に希崎ジェシカが出演。 まあ,汁で感じると言うより,当たり前だけど,チ○ポや玩具で感じています。 そして,ジェシカの極上さに感じる男。 美形のお顔,スタイル抜群の肉体美は,相変わらずで,フェラもオナニーもファックも魅せられます。 長い髪をアップにしてフェラするシーンがあるけど, 髪を振り乱して攻撃的なフェラをするジェシカも見たかった。 でも,総じて受けも攻めも抜群です。 ザ~受けも安定感がある。 月1本のAV出演じゃもったいないと感じさせる極上の女です。 デビュー当時に比べ,やや,ウエストまわりが気になってきたので,肉体のケアを心がけて欲しいです。
  • 感汁女 解放された性欲 希崎ジェシカ
    別に普通だね 絡みは3つで絡み時間は長いけど 特にこれといったものは。 最後の阿川との絡みはラブラブ感があったけど お馴染男優嫌いなんで普通 絡みは、玉木、貞松、阿川
  • 激しいチ○ポ舐めで汁だらけの自分に感じてます♪
    両手にバイブと電マを持って上半身と下半身を同時に責めながら腰をクネラセてオナるジェシー...激しいオナだぜぃ!...それにフェラが大好きでチ○ポをずーと舐めてられる...確かに唾液を垂らしながらむしゃぶりつくような激しいチ○ポ舐めです..いい女があんな舐めっぷりをするなんて...そう...ジェシーは自分が淫らな姿になってる事を妄想するとドンドン感じやすくなってるみたいだよっ♪...まぁ、他の絡み姿は普通だった気がするけどねっ!