この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 素人娘が水着に着替えて目指せ!賞金100万円!!エッチなイタズラ我慢ゲーム
クジ引きで決まった水着(ビキニ・マイクロビキニ・スク水)に着替えて、どんなエッチなイタズラも絶対我慢!動かなければ賞金100万円ゲット!しかし、うっかり感じて動いてしまうと即ファックの罰ゲーム!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 素晴らしい企画だ。
    特に最初の女優さんが1番良かったっ すごく可愛いので、誰なのか調べたけどなかなか特定できずっ 最初に出た女優の名前を教えて下さい。
  • 個人的には好き。客観的には3・5~4☆といった所
    音楽が鳴っている間に自分でポーズを決める→鳴り終ったら動いちゃいけない&Hなイタズラ、これを4回繰り返す×6人。全員本番有。 まぁヤラセですが、ヤラセじゃないように見せようとする工夫は評価したい。コミカルなノリが好きな人にはストライクかも。 最初超ソフトなエロスから段々エロくなるっていう流れは個人的に非常に好み。そっと水着をずらして乳首出し、下を向けないので確認できない参加者「ちょっとこれ出てないですか?やぁ見えない~これ絶対出てますよぉ~」の所とか好き。 セクシーなポーズだと賞金UPという設定があり、それにより参加者が自分から色々Hなポーズしてくれるのは良い設定。エロい格好の理由づけになるから。 また、終盤「もういいや」ってSEX上等!なポーズをとっちゃう娘もいて中々。 女の子のレベルも高いし、水着もエロい。個人的には5☆評価です。