この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Petit Story 10 小さな幼精の4つの物語 145cm加賀美シュナ
145cmの幼精シュナちゃんが大活躍する4つの物語。1大好きなお父さんとお風呂。でも、いつもと様子がおかしい…。楽しい会話も変…2お腹が痛くてお母さんにお医者さんを呼んでもらったの。近所にあるかかりつけお医者さんなので安心してたの…。3体操服を着たシュナちゃんが敬語で語りかけながらおちんちんを舐め舐め手でシコシコ…4ジュニアアイドルの秘密のマッサージ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • オムニバスストーリー
    〇ありがちながらも、しっくりくる4本立てのショートストーリー集作品。ブルマ着衣のカラミの男優が、筋肉質、ガン勃起デカチンで良い。 △話が全てリンクしているのかと思えば、実はつながっておらず、微妙な印象。 ×折角の中出しシーンも、発射されたザーメンが確認しずらく、残念。
  • 構成がイマイチ
    ロリだがアイメイクでそこそこ 人によってはロリさが失われていると思うかもしれない 風呂でのからみからスタート 中出しのようだがその後が見えずよくわからない お医者さんごっこ的な流れで悪戯からのフ○ラ ブルまでのフ○ラ手コキをはさんで最後にスク水マッサージ こちらはしっかリ中出しドロリ