この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 競泳水着の女 小川桃果
「競泳水着の女」新作!完全着衣というフェチズムの先駆け作品とも言えるこちらのシリーズ。競泳水着に選ばれし女性のみをフェチの申し子アキノリ監督がコダワリのフェチカットで激撮!今回は知的フェイスと色気溢れるボディライン、豊満バストの小川桃果ちゃんが登場。フェチ史上最強の競泳水着×完全着衣で唸らせます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • アリーナさん、ありがとう。
    競泳水着ものとしては、観たい画が観れました。 ありがとうございます。最高でした。 でも、スピードさんとアリーナさんの競泳水着メーカーとしての度量の違い感じました。たとえAVであっても、自社の競泳水着が採用されるのはいいことじゃないのかなと思います。 競泳水着を着ることで出る独特な胸のライン、これこそが競泳水着フェチの真髄だと思います。だから、胸のところのロゴにボカシを入れるのは、マジでかんべんしてほしい。 その点ではアリーナさん、ありがとうございます。
  • 想像してしまう
    空手2段黒帯の桃果さんの競泳水着姿のHですが、強い桃果さんのあの姿での蹴り、突きなどでいかされて締めてもらうといいなって想像してしまいます。自分より強い女性にいれて、彼女に倒されると思うだけで空手女子好きな好きにはたまりません。空手女子が競泳水着を着るとより強そうで魅力が増します。