この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「バレなきゃいいじゃない♪」妻の目を盗んで誘惑してくる嫁の友達とやっちゃった俺
嫁が近くにいるのに…。家に来ていた嫁の友達が嫁の目を盗み俺を誘惑してくる。ほんの戯(たわむ)れだと思っていた行為もどんどんエスカレートしていき、もう引き返せない泥沼のエロ行為に発展していく!欲求不満なイヤらしい手つきで俺のチ○ポをまさぐる嫁の友人に我慢の限界をむかえた俺は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(8件のコメント)
  • シチュエーション最高!
    1.涼宮琴音。。かわいいロリ系 2.たかせ由奈。。セクシーで色気のある女優 3.通野未帆。。美人で小悪魔系 女優は3人ともGOOD! 妻の目を盗んで男を誘惑するシチュエーション最高 ちょっとのスキを見つけて誘惑してくるシーンは絶妙 女優のキャラにあった誘惑も抜群 濃厚なキス、小悪魔のようなフェラは必見 特に通野未帆編は抜群!
  • はずれパートなし!
    ・小悪魔系 ・人妻系 ・お姉さん系 一通りいいトコおさえてます。 各女優さんがタイトル通り「バレなきゃいいじゃん!」て感じに積極的に プレイしています。 特にたかせさんの演技が上手で良かったです。
  • 3人の悪い女。そうそうって、ある意味、男の夢、十分抜ける!
    久々のアキノリ作品を見ました。 こんな状態じゃ絶対にばれると思うのだけど(笑)、ほんと丁寧に作られていていて、かつ男の心理というか願望というか、ある意味、男の夢をよく描いているし、カメラワークがいいので、感情移入しちゃいますね。 しかも、主観とまではいかないのだけど、あたかも自分の目の前に女優さんがいるかのような錯覚をしてしまいます。 さて、たかせ由奈さんは何度も観ていますけど、通野未帆さん、涼宮琴音さんは有名だというのは知っていましたがこれが初めてでした。やはりランキングにあがってくる女優さんて魅力あるんですね。 3人とも、悪い女です。(笑) 3人ともこういう役柄をやるんですね。こんなことやられたら、理性失いますよ。 3人とも、「セックス」という言葉を放ちます。 対して男の方は、理性で止めようとするのだけど止まらない、みたいな。 そして最初のふたり(琴音さんと由奈さん)の終わりではオチがあり、この終わりは思わず笑ってしまった。 3人目の美帆さんは笑うことはなかったけど、キスがたっぷり。魅惑的なキスをしますね。 構成も細かいし、改めて、アキノリは凄い!と思いました。 満足過ぎるくらいに完璧な作品。 作品を信頼して、没頭することをお勧めしたいです。 最高の快楽が待ってます。
  • 最高
    個人的にはたかせさんの演技が好きでしたが、全パート非常に良かったです。 ぜひともシリーズ化してください。
  • みんな
    えろい。 買って損なしの作品 ホントaknrにはお世話になってます。
  • ヒソヒソ感が良い
    通野さん目当てで購入しました。 プレイ時間がじゃっかん短い気がしますが、 相変わらずの妖艶な色気、グラインドの腰つき、 ヒソヒソ感、着衣プレイが良かったです。 涼宮さんもかわいくて、小悪魔的なキャラがハマっていました。 奥さんにバレた時のリアクションは、開き直りがある意味、新鮮でした、笑。 たかせさんは、残念ながら、顔のお肌の調子で萎えてしまいます。
  • AVならでは
    ありえないシチュエーションがたまりません。特に1人目のハラハラドキドキ感とばれた後のシーンはお勧めです。
  • いろいろ楽しめ
    いろいろな誘惑パターンが見れてよい感じ! 女優さんもレベル高いし!興奮させれれます。 涼宮琴音・・・もはやストーカー的な迫り方だが、魅力満載なので誘惑されたら 断れません。 たかせ由奈 ・・・表向きは、興味なさそうにしておいて、裏では豹変 このタイプは誘惑されちゃうと一番ハマリますね! 通野未帆 ・・・もう期待を裏切りません。やっぱお姉さん痴女系をやらせたら抜群です。