この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激カワ娘と南国で子作り中出しSEX 真野ゆりあ 早川瑞希 桜ちなみ
サークル仲間6人と南国旅行!!のはずが、なんと急遽他の男子が来れなくなって、男はまさかの僕1人。しかし折角の南国旅行に4人で向かうと、まさかまさかの展開が!!ハメを外しまくるナイスバディーの3人娘達が僕に積極的にアプローチ!?これは夢か現実か??完全主観で開放的な野外ファックを是非ご堪能あれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 激カワってのは間違いない!!
    今が旬の女優つかってるのはいい感じです。 たしかに他にレビューされている方の通り、早川だけソロの挿入なし!!なんでだよ(;一_一)まーでもその分他の2人がカバーしているのは間違いないです。 中出しは本当かうそかちょっとわかりませんが、(嘘かもしれません)。。 とりあえず、桜ちなみでぬけました。
  • 早川だけソロでの挿入がない
    早川瑞希を目当てに見てみましたが、早川だけソロでの挿入がないのが残念でした。しかもぬるめ、時間も短め。桜ちなみはやや樽ですがおっぱいユサユサで声もよく出ていて、なかなか良かったです。スレンダー好きには真野ゆりあか。
  • 3人のそれぞれのシーンがあってよかった
    真野ゆりあのシーンは良かった 桜ちなみは性格の明るさが出ていた 早川瑞希は4pのシーンで中出し