この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 歯の治療中に居眠りするソソるお姉さんの美しい寝顔と唇に思わず勃起!!ごまかそうとしたら、からかいながら勃起チ○ポを触りだし、抜いてくれた!!
歯の治療に来たお姉さんが、治療中に寝てしまいソソる姿に!歯医者の目線はパンチラから美しい寝顔と唇!我慢出来ず、色っぽい唇に触れているうちにたまらず勃起!すると、目が覚めたソソるお姉さんに勃起を指摘されヤバイと思ったら、何と触ってきて誘われるままフェラチオ!濡れ濡れパンツのお姉さんと怒涛のSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 新しい痴女パターン
    居眠りしたふりをして、またを広げ下着を見せつけ興奮させ、触らせて 気が付かないふりを続け・・・ここぞってところで、目を覚ます。 そして、その行為に対して脅迫し、逆レ○プ風に誘惑してHへ誘う 新しい痴女パターンは、なかなか興奮した。