この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 「もう、彼氏との婚約を解消して、あなたの子供を妊娠します」ゲス寝取られ!最も嫌っていた最低の男に…
最悪です!結婚を約束してい自慢の彼女を、寝取られました。しかも相手は、彼女が、「その人が気持ち悪くて、近くに寄られると吐き気がする」と言っていた最低の先輩です。犯●れて、めちゃくちゃ性の快感を教え込まれたらしく…いつの間にかいいなり状態で、先輩の精子で確実に妊娠するため危ない日を選んで中出ししたり、僕との婚約を解消して先輩のオナホ代わりとして生きていくことをアヘりながら誓っていて…絶望です 死。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ライトなT先輩
    作品内容はざっくり、JETのT先輩シリーズのリメイク版です。JETに比べると暴力的表現が抑えられていて、そういった表現が苦手な人にとっては見やすいと思います。ちなみにこの作品上もT先輩(名前は違う)という設定です。とにかく女優が美人でエロく、特に完堕ちした後のT先輩とのラブラブ行為は秀逸です。ストーリー自体は、ややチープ感が否めないですが、「妊娠する為に彼氏との予定を白紙にする」「その連絡をSEX中に彼氏に電話で伝える」「最終的に彼女に疎まれる存在にまで成り下がる」などNTRのツボはしっかりと抑えてあります。今後のこのメーカーのNTR物に期待ができる良作でした。
  • 大切な大切な存在を、最悪の男に堕とされる。脳と股間にくる快感!
    女優さんは全く見たことない人ですが美人です。 婚約者とラブラブしていたはずなのに、最低男と汗だくでsex 激しく突かれると絶叫しながらイキまくり、凄いです。 ヤバい相手と妊娠おねだり系の淫語は、股間のみならず脳にきます。
  • さすが先輩!!
    女優さんもかわいいけど、それ以上に先輩(武○先輩だと思う)がとても良い味出してる。
  • 電話しながら
    彼氏と電話で話しながら、武丸先輩とキス。 女の子のバカっぽさも可愛くて、 二人のキャラクターがマッチ、 このキャスティングが素晴らしい。 全体としては何か気の抜けたシーンも混じってはいるものの、 寝取られのジャンルの中では傑作と言い切れる作品。
  • ん? あの人気の女優さんに似てる
    いゃぁその女優のつもりで見てたら…ん? ちょと違うなでも似てる? まぁこの女優さんは女優でかわいい。ストーリー事態はごくごく普通な今、流行りのNTRって感じ ちなみこの女優は市原みうさん。
  • 押しに弱い系美人
    婚約者がいるのに、いかにも押しに弱そうな美人さんが、ネットのリベンジポルノをネタに威され、クズ上司に種付けされる王道的なNTR。
  • 外に出したけど、中にもちょっと出たかもw
    リベンジポルノで元彼との行為を職場のゲス上司に知られ、断り切れずに寝取られてしまう婚約者。いかにも推しに弱い美人婚約者・市原みうさんの困った時の半笑いが、もの凄くリアルなシリーズ最高傑作NTR。
  • 市原みう
    なんかやたらと笑顔の女優さんですね。 少し本真ゆりにも似た感じ。 エッチの時の感じた顔はかなりギャップがあってエロいですね。カラダつきもちょうどいい感じ。 ストーリー展開も王道の、最初は無理矢理セックスからの調教、完堕ちの流れで見やすい作りです。男優は今井。
  • 好き
    女優さん、まじタイプです。 内容は少し物足りなさもありますが、個人的には女優さんがタイプなので満足です。
  • ん~さっぱりしてるけど
    中々面白い 濃いめのシーンを期待してましたが 案外ライトな仕上がりです。 ディープなのを期待してた方には肩透かし こういったNTRモノに嫌悪される方にゃ 観るのやめた方が良いですね! 個人的には案外ライトな仕上がりでしたんで 可もなく不可もなくってとこです