この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師 奈落の性奉仕2 卯水咲流
奈央子の姉は父親が理事長を務める橘高学園で教師をしていたが、結婚を目前に自殺してしまう。翌年、姉の遺志を継いで学園の教師になった奈央子だったが、落ちこぼれ生徒の父親でソープの経営者・矢崎に拉致されてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 女教師にぴったり
    卯水咲流はあまりタイプじゃないので見てなかったんだけど。 真面目でお堅い女教師にぴったり!! ソープ店の親父に薬を飲まされて。 あまり抵抗できないまま上品なブラウスのボタンを一つずつ外されて。 白いスリップをまくり上げられて。 白いブラジャーをずり上げられて。 アタッカーズのレ●プはすぐに乱暴に全裸にしてしまうことも多いけど。 最初のレ●プはブラウスもスカートも全部は脱がさないのがいい。 そして、卯水咲流の嫌がり方が最高! 中出しされて、ソープ店の息子で教え子にもレ●プされて。 ビデオに撮られて。 嫌がってるのに少しずつ堕とされて。 自殺した双子の姉と同じようにソープ嬢にさせられる。 って、アタッカーズのストーリーは残酷で、 最後まではあまり見ないんだけど。
  • シリーズ最高
    じっと耐えながら奉仕する表情の良さは、この女優のとても良い処です。脇役も良く秀作と思いますが、何故か評価が低いのが不思議
  • 卯水咲流最高
    屈辱に耐えて調教されていく卯水咲流さんがとても魅力的で何回でも抜けます。
  • mm
    女優さんいい演技レ●プされソープの技教え込まれます出された精液すべて飲む事、必ず中だし奥まで精液入れること、極太バイブ入れられ貞操帯され凌●何人もに犯●れ尺八奴●にされますいい作品ですオススメ
  • なんか、ゴタゴタした展開だけど…
    咲流、引き続き左尻に大きなホクロがあり、analに は気になる皺。ちょっと腹に贅肉、ついた? 髪も ちょっと長くしたのかな。 上背はあるけど、乳のvolumeが決定的に不足してい るなあ、と咲流を見るたびに…。 咲流なんで、1点オマケの「5」です。
  • 本格的なドラマ作品
    卯水咲流が最初は双子の姉妹役で一人二役。 ファンにとっては卯水咲流の演技を2倍楽しめる贅沢な設定。 そこから不幸になっていく卯水咲流の表情が見どころ。
  • どこかで見た脚本
    AVにストーリーを求める気はないけど、先の展開が読めるだけにどれくらいいやらしさがでるかが重要。 これは「奴●ソープに堕とされた女教師」とほとんど同じ展開なんで、あえて教え子に輪●されるとか「奴●ソープ」とは違うエロが欲しかった。
  • キチンとしたストーリーを作るのなら、他もこだわってほしい。
    女優が良かったのでこの評価とした。 問題点 ・全く抵抗しない女(薬と言いたいのだろうが、それでは無理がありすぎる動き) ・なぜ常に2人しか生徒が登場しないのか?補習時はわかるが。 ・教室の教壇の所のマット。このようなAV作品では女優への気遣いだろうが。 ・これからソープで働かせる女への数回の中出し(普通なら妊娠するだろう) ・後半はソープシーンが多かったが、女優への指導不足。これでは客はつかないかも? 序盤のストーリーがしっかりしていると中身にも期待するが、無能な監督が多すぎるせいで、途中で白けてしまう作品が多すぎる。やっつけで作っているのではないだろうか・・・。
  • 悪くは無い展開
    女優はスレンダーで、迫力さには欠けるものの演技力はそれなりにあり、シナリオも悪くは無い。もう少し羞恥心を煽るシーンがあれば尚良かった。
  • これって「奴●ソープに堕とされた女教師」とどこが違うんでしょう?
    卯水咲流の抵抗がゆるすぎて、その生意気顔が生かされていない。双子の姉妹というのも効いてなくて、紛らわしいばかりだ。