この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のママの乳首チラッチラ。 櫻井菜々子
勇気をだして告白して初めて女の子と付き合うことになったコウタ。そんなある日、挨拶も兼ねて彼女・ミホの家に遊びに行くことになった。緊張するコウタをミホの母・菜々子が優しく出迎えてくれた。リビングへ通されて自己紹介をしているコウタはそこで信じられない光景に気付く!なんと菜々子の胸元の隙間から綺麗な色の乳首がチラチラ見え隠れしていて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 彼女の美母に誘惑されて中出し
    恋人「美穂」の実家を訪ねる「康太」(今岡爽紫郎)。ショート・ケーキでもてなす美穂の美母「櫻井菜々子」のクリーム色の半袖シャツの襟ぐりから覗く乳首に眼を奪われて、美穂にたしなめられる。 子供部屋のベッドで美穂に叱られる。セックスに持ち込んでうやむやにしようとするが、反発される。 痴話喧嘩を立ち聴きした菜々子は、キッチンで皿を洗うと、「康太君、私の胸、見てたのかなぁ」と、シャツの襟ぐりをはだけて乳を揉む。薄紫のタイト・スカートをまくって股間をさする。白いショーツを下ろしてマンズリ。 美穂の留守中に訪れた康太は、菜々子にリヴィングに通される。つい胸元を見てしまう。康太の視線に気づいた菜々子は、ピンク地に白い横縞の半袖セーターの襟ぐりを扇いで、白地に赤い薔薇の柄のブラをちら見せ。ソファの隣に座り、「そういえば、この間、美穂と喧嘩してたでしょ」「あ、ああ、いや、ちょっと、その、は、恥ずかしい姿見せました」「今日は美穂がいないから、じっくり見ていいわよ」と、カップをずりさげて乳首を露出。ブラを外して手を胸に導く。「好きに触っていいよ、康太君の」とそそのかされた康太は、箍が外れて乳をしだく。乳首をつまんで吸い、舌を絡める。グレー地に白い花柄のタイト・スカートをまくってM字開脚させ、股間をいじる。ショーツを下ろして手マン、即舐め、指マン。股間をさすられる。トランクスを下ろされて手コキ、即尺。騎乗位、後座位、後背位、バック、正常位で中出し。 美穂から帰宅が遅れると聞いて、実家へ。もう一度だけいいですかと菜々子を口説けば、風呂に誘われる。 湯船で混浴。 洗い場でボディ・ソープで乳を手洗い。手コキと乳首コキで顔射。 寝室のベッドでべろキスして、耳朶や首筋をねぶる。白いスリップをはだけ、乳首をつまんで乳を揉む。股間をさすり、ショーツに手を突っ込み、乳首を吸う。ショーツの股布を絞り上げて陰核を捏ねる。尻たぶを撫でて背中を舐める。股布をずらしてアナルや陰核をねぶる。ショーツを脱がして指マン。股間をさすられる。ブリーフを脱がされて即尺され、69。正常位、騎乗位、後背位、杵担ぎで突きまくる。正常位で「イッちゃう、イッちゃーう」「お母さん、僕もイッていいですか?」「うん、一緒にイコう、ね、一緒に……あぁ気持ちいい、あぁ気持ちいい、イッちゃーう」「あっ……あぁっ」と膣内射精して、舌を絡める。
  • ハニカミ&天然小悪魔ママが・・・年下男子を誘っちゃうよー
    今回は誘っちゃうママ役だったんですね。Mの攻められ役のイメージが強かっただけに、おっかなびっくり見はじめたのが正直なところ(笑) 最初の5分は展開が読みずらかったけど、個人的には嫌いな演出じゃなかったです。 サンプルだけじゃこの感覚、伝わりづらいかも。 サンプルの作成に喝っ(笑) それはさておき。個人的にあまり痴女系は得意ではないのですが、 しっかりドキドキできましたよ。 大胆な行動(おもむろに胸をはだける&ブラジャー脱いじゃう)はエロ天然なのか策略なのか(笑)どういう演出か分からないけど、彼氏君は驚いちゃうよねー その間に隣に座り込み、「この間、おばさんの胸みてたでしょ」「今日はミホいなから、好きにしていいのよ」なぁんて言うもんだから、好きにしちゃう!好きにしたい! それも、女性から猛烈に迫るというもではなくて、 上目遣いで、首をかしげて・・・ハニカミながら・・・可愛いですねぇ。 「お風呂いこっか」なんてあのハニカ笑顔でいわれたらもぅ即勃起でしょ。 最後は、禁断のセックス感のほうが強くて、年下男性に身を委ねる色っぽさも堪能。 相変わらず肌が白い!乳首エロい! 恥ずかしげなハニカミ菜々子さん。やぽあり上品で素敵でした◎
  • 出会えて良かった櫻井さん
    このような可愛いくてお色気のある義母に誘われたら、ワタシだったら夜は嫁さんと義母で交互に寝るように交渉するだろう。 作品の評価とは関係ないが、ちょっと生意気な人気芸能人や気位の高い社長令嬢などと結婚するよりも、性格の良いエッチ好きな可愛い普通の女性と暮らす方が幸せと感じる男が多いと思う。 櫻井さんは初めて知ったが好みにドンピシヤで、顔はもちろん、美味しそうな肉体と乳首の立ち具合がたまらない。他の作品はワタシの嫌いなMっ気の内容が多いようだが、ドラマ仕立てや旅行ものを作ってくれれば購入を検討したい。
  • ええで
    なかなかエエ子やわ 櫻井菜々子か、なんかそそるな 普通な感じがええわ 貧乳やけど感度よし濡れ具合よし やりたいわ。。。小さい乳首もええもんやな