FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四十路で初撮り 郡山の爆乳絶倫お母さん 原菜奈子
今回応募いただいた原菜奈子さんは、日々の性欲をオナニーで解消しているということでしたそんな時たまたまルビーのホームページで女優募集を見つけ思い切って応募してみたそうです。応募が来てから、彼女とメッセージのやり取りをする中で彼女が今回の撮影を楽しみにしていることがよくわかりました。「エッチなことばかり考えているオバサンですがよろしくお願いします」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いい奥様です
    自然な感じがして、とても嫌らしい奥さんでした。 こんな奥さんなのに、抱きたいと思わないんですね。もったいない。
  • 中出しじゃなかった
    テスト撮りで2回戦を求めたりシャワーシーンでも男優のちんぽを欲しがったり、欲求不満の淫乱奥様という感じは全体からよく出ていました。 ただ、全ての絡みがゴムハメ&外出しだったところで少し興ざめしてしまいました。 やはり今時の熟女物で中出しじゃないというのはガッカリさせられます。