この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水泳競技歴18年 国●体育大会出場!98cmの巨尻が生み出すドルフィンキック! 本物女子大生アスリートAVデビュー 寺山綾子21歳
寺山綾子さん21歳、アスリート女性が出演するAVを見て応募しました。オナニーが大好きで色んなエッチがしてみたい好奇心旺盛な女子です。18年間スイミングプールで鍛えられた肉体が男優の激しいピストンでうねりまくる。競泳水着の下に隠された巨乳と美尻がセックスで躍動。知性と体力に恵まれた体育会系女子大生がいま新たなステージへと飛び出します。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • いい顔、いい声、そそります。
    皆さんが言われるほど、私は女優の顔は気になりませんでした。むしろ、ハメられている時の、気持ちよさそうな顔、いい声に何度も使わせていただきました。 憎らしいのは、プールでのカラミ。男優が女優の水着を着せたり、脱がせたり(特に胸)この演出には参りました(大満足)。 脱がせたら脱がせっぱなし、着たらずっとそのまま(まだこちらがマシですが)のものが多い中、本作は細かい所まで行き届いていると思います。 女優の身体がお尻、おっぱいと、むっちむっちしていいだけに、続編を期待しています。
  • 顔は多少残念でもAV女優はむっちりで声が出なきゃ・・
    初めはE-BODYが今期最も推しているであろう「果瀬はるな18歳」にしようかなと思ったが、サンブル動画でSEXしているシーンが異常に短く、リアクションが乏しい(声が全然出ていない)ので止めてこっちにした。結果、正解だった。序盤の更衣室での口ヌキは女優の全裸をお披露目する以外に意味はない。相手の男があまりにもヘニャチン過ぎてお話にならない。漏れ出す寸前の男の情けない声など聞きたくないな。SEXしないパートであってもある程度女優と絡める男を起用して欲しい。例のプールでの森林とのSEXが一番の見どころ。殆ど同じ顔の男女が熱いキスをしているので、一瞬だけ兄妹モノかと思ったぐらい。小股の切れ上がったイイ女と言うか、ハイレグからこぼれるむちむちの白い脚に惹かれる。新人にして「沖田奈々」という別名でも作品を出している点がやや奇怪だが・・。競泳水着から森林がポロ出しした胸にもボリュームがあり、AV女優の鑑と言えるナイスバディ。多少顔に難があってもカラダで見れてしまうタイプ。喘ぎ声もきちんと出ているし、SEXの最中に声が出ない女はAVに出るべきではない。元アスリートでカラダが出来上がっている。少々無茶苦茶な体位を強いても平気の平左だと思うので、18歳には繰り出さないようなアクロバティックな荒技を森林には見せて欲しかった。放出後の森林の性器を水中に潜ってバキュームして欲しかったな、水泳選手なら。ラストはじった。これは正直蛇足。何か普通に自宅をSEXしているだけでムードが足りなかった。きちんとホテルの一室を取って窓から漏れる朝日を浴びて午前中から格闘する男女の姿が見たかったが、白っぽい壁の部屋でただただ時間を埋めているだけ。新人女優の自宅がどんな風かなんて全然興味ないもの。早送りで流して終わり。AV女優を顔のみで選ぶ人にとっては「パケ写詐欺」になるかも知れないが、一度お手合わせをお願いしたいと思わせるAVにおあつらえ向きの女。18歳のいかにもアイドル的な売り方をしていて、顔は可愛いけど無反応な女よりもAV作品トータルとしてこっちのほうが上。アスリートシリーズ、何気にイイ。できればひとりぐらいイケメンくんと絡ませてあげればいいのに・・なんて。あ、今のAV男優にそんな奴いないか(「イケメン」って言うといまだに沢木とかになってしまう哀しい現実を関係者は直視せよ)!
  • パケ写と違うけどオイラは興奮したね。
    パケ写と全然違うのは事実ですw でも長身で肉厚で普通の街にいそうな感じが結構よいと 思いますよ。カラダもエロいし乳輪とかマジで絶品。 水着姿もバスト、ウェスト、ヒップにメリハリあるから 見応えあるスタイルでした。 性欲強そうな方ですね。いろいろな作品に出てください。
  • ボディは絶品
    21歳の水泳選手,寺山綾子。 お顔はイマイチ?だけど,ボディは絶品。 さすがにアスリート,鍛え上げた肉体です。 ヒップ98センチ!! 見た目では,「そんな大きなザイス?」って印象です。 そして,オナニー好きのエロ女。 AVに出演するくらいなので,エロいのは当然だけど, 例のロケ現場で泳ぎを披露して,いよいよエッチの撮影へと。 軽めのオ○ンコ刺激で感じだし, チ○ポと絡めば,カメラも忘れて,オ○ンコ感じてイキまくりです。 持久力ありそうなので,今後,ハードなプレイを期待しています。
  • パケ写詐欺
    はっきり言ってパケ写詐欺です。冒頭6分辺りでもうボロが出てますから。 綺麗に写りすぎですよ…街中でもよく見かけるレベルの丸顔女子です。 作品自体は水着を脱がすこともなく絡んでいていいですが、上述のことと「イク」と言っているわりに反応が微妙なところがマイナスですかね。 イクイク叫ぶくらいなら、イったときに腰とか軽く痙攣しててもいいんじゃない? まあこのメーカーのことなので二度出ることは滅多に無いでしょうが、演技はもう少し特訓すべきでしょう。 あと個人的にはインタビューしてすぐ服を脱がしてそのまま裸でフ〇ラ抜きするシーンと、後半の私服(?)半脱ぎのまま手マンされるシーンは要らない気がします。 さっさと水着着てもらって泳ぎを見せてくれるほうがそれらしくていいと思いますよ…。
  • 女優としては個性が無く使いどころが難しそう
    たまたまSODの素人物で観てその時の印象が凄く良くて(濃いめの色と輪郭がハッキリしたデカめの乳輪も)、なぜかそれから贔屓目に観ている。思い入れを抜かし客観的に見れば単体としては個性が無い、素人(学生、人妻など)としてもイマイチはまらない印象かな。 本作に関して言えばアスリート物と考えるなら肉食っぽさが無いのでなかなかオススメ出来るポイントが無い。 個人的には気になる女優なので満足はしているし、お掃除フェラがなかなか良かったなと。あんなお掃除なら自分はすぐ2発目を口に出してしまいそうだ。