この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 女子●生の超敏感な乳首をイジくりまくり感度MAXで激イキSEX!
乳首が敏感な微乳で美乳の女子●生たちを開発!乳首は感じるけどイッたことはない河南実里、あおいれな、五十嵐星蘭の3人に、乳首を自分の指で男優の指で舌でそして乳首開発のおもちゃで高めて乳首感度MAX!乳首だけでイケる体でチクニーに挑戦!乳首でイキながらフェラ、ダブルフェラ、最後はセックスまで!終始、乳首でイキまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 敏感なおっぱい!
    演技でもなんでもイイ。 敏感なおっぱいは正義デス!! 乳首つまんでイキそうになる顔とか最高でしょう! ちくビームってこういうこと?? 乳首いぢり、ここまで敏感、感度マックスだったら、ホント、楽しいだろーなぁ~。 特に実里ちゃんの乳首いじられて少し切なそうな表情はマジツボ!! 女子高生の乳首の感度を開発するっていう設定もバッチリだったなぁ~!
  • いいアヘ顔っぷりだが元々いいアヘ顔な持ち主なわけで・・・
    さいしょは河南実里 上半身の映像がメインでずっと乳首をいじったりいじられたりおもちゃを使ったりで30分 その後からみへ、挿入する男と乳首をいじる役の2人がかり しっかり中出しまで つづいては五十嵐星蘭 基本的に同じだが後半に乳首いじり係りがいない感じ 最後にあおいれな ちょっとハードめな感じで拘束なども入りつつ乳首攻め 挿入後も見事な乱れっぷりで発射は乳首に いいんだけどあおいれななんか元々アヘ顔のギャップがいい娘だけに普段とあんまり変わらないかなと・・・
  • いい作品ではあるとおもう。
    乳首弄りに関しては「かなり好き」と言える作品。 ただ個人的にはもう少しおっぱいのボリュームが欲しかった。 弄られての敏感な反応、これは嬉しいのだがその体の反応で 揺れるおっぱい、これが欲しいのだ。 このサイズでも良いというのであれば星4つ以上付けられるのでは。 あと個人的には、弄られてる時に笑顔はいらない。