この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ●プ学園 文化祭ストリップショー 葵つかさ
生徒会長のつかさは、文化祭を成功させたい一心で奮闘中。ただでさえ男子生徒が多く、気苦労が絶えない。いよいよ明日に迫り、慌ただしさを増すつかさ。ところが、あるミスが発覚しダンス部の出し物を台無しにしてしまう。責任を感じるつかさに、部員から驚きの提案が持ち上がる…。仕置きのレ●プ。制服の踊り子。保健室ピンクサービス。文化祭ストリップショー。本番まな板ショー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 次回作は?
     このシリーズを全作見ていますが、飽きません。できれば次回作は紗倉まなさんか、木下あずみさんであればいいなと思います。また先生バージョンも面白いかも。
  • 意外に楽しめる作品でしたよ。
    葵つかさのアリス時代の作品。真面目で責任感の強い生徒会長役のつかさ嬢が、最後は学生ストリッパーになってしまうというヘンテコなストーリーのため、あまり期待していなかったが、途中、全裸姿で田淵にねっとりと責められイキまくるなど、意外になかなか良かったですよ。この頃の作品はモザも薄めだし。チンポ入ってる所も分かりやすくてグッドでしたねぇ。
  • よい
    似たような発想の作品やシリーズが他に無かったため、 独壇場となっていたシリーズですね。 見せ場となっていたストリップ(のような?) シーンは出来栄えが程良く、見応えがありました。 復活しても良いシリーズだと思います。 総じては☆5つ、満点でお願いします。
  • ストリップショーもノリノリです
    内容は以下の通り 1レ●プ風3P 沢井たちに襲われ制服Wフェラ~着衣からみで顔射 2ストリップ 裸リボンでオナニーして 3sex 田淵とからみ イラマ~全裸リボン,ソックスで 騎乗位で頑張って腰振りして バックで突かれ顔射 4恒例ストリップショー フェラ抜き、手コキサービス~公開sexで 沢井とからみ顔射 ストリップショーもノリノリです 現実とは違うがそこは当然AV 抜きどころ満載です つかさちゃんのブレザー姿はかわいい!!
  • 学園系が好きな人ならいいかも
    制服系が好きなので購入しました。 盛り上がりに欠けましたが、葵つかさちゃんの綺麗でエロい身体で☆4にします。
  • しっかりストリップ
    生徒会長役の葵つかささんのミスにより文化祭にトラブルが発生したということで責任取れと言われるドラマ的シリーズ。 1シーン目は2人の生徒にレ●プ。 2シーン目はセクシーダンスの練習ということでストリップとオナニー。 3シーン目は教師と保健室で絡み。軽く仁王立ちイラマチオをされますが,教師役が優しめに指導すると,苦しいと言いながらも従順に口をあけてじっと耐え,よだれと大粒の涙を流している様子がなかなかいいです。その後はセックスへ。 4シーン目が正式なストリップシーン。音楽,照明,ナレーションに合わせてノリノリでストリップ,V字開脚,フェラチオ,生板ショーを演じます。 最後は裸で学校を過ごすようなシーンでエンド。
  • 内容は「ヤリマン会長 文化祭ストリップショー」です
    沢井と田淵が、熱演。 ストリップなんて、久しく行ってないけど、それなりに生きながらえて いるんでしょうか。 つかさって、可愛いしnice bodyだし感度もniceなんだけど、なんか淡々 としている?というか ― イマイチ、じとっとした?エロさを感じなくて、私 の凸はなかなか … 。 「レ●プカンパニー 社内懇親会ストリップショー」ってなのを、ゆい、あかり あたりに、やってほしいものです。 つかさ、なんで1点オマケの「4」です。
  • レ●プ物ではありません
    ストリップ計画にも自らノリノリで取り組んでます。学園モノにしては設定に無理がありますが、これについては学園ファンタジーということでありかもしれません。タイトルに偽りありで星3つにしたいところですが、ストリップに真面目に取り組むところが可愛らしいので、4つにします
  • 健気な姿に興奮!
    学園モノで健気にストリップする葵つかさの姿に興奮です!初々しさが良い
  • お尻が可愛い
    つかさちゃんは、胸は少し小ぶりで、アンダーヘアーは薄く、 すごくいいですが、お尻が可愛いです。 バックから押さえつけられて、後ろからズッコンバッコン。 その時お尻が、小さいがぷっくりとして、ホント可愛い感じです。