この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入学式終わりに袴で即ハメデビュー!服飾系専門学生 かな
都内で可愛さのあまりついナンパをしてしまったS級スタッフ。話を聞くと翌週専門学校の入学式で袴で東京にくるとのこと!こんな可愛い子と袴姿のままSEXがしたい!スタッフの無茶な願望をありのまま受け止めてくれたかなさん!可憐で華麗な袴姿を1枚ずつ剥がしていく。恥じらいに満ちた美少女の素顔を見逃すなよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(4件のコメント)
  • ショートカットの天使
    ショートカットの良く似合う、笑顔の素敵な小倉加奈ちゃん。 袴を剥がされながらの行為は、中々興奮します。 袴姿も、とっても可愛いです。 自分の中では、タイプということもあり、今年の新人さんの中で今、一番のお気に入りです。 この後の作品も毎回購入決定です。 企画物作品の女優ではなく、単体として、小倉加奈名義での作品が沢山リリースされることを心から期待します。 それだけの、ルックスとポテンシャルを持った女優さんだと思います。
  • 愛くるしい表情がとてもいい
    人懐っこい笑顔がとても可愛い小倉加奈ちゃんが登場。 入学式後に袴姿でエッチするという設定ですが、実際にそうなのかと思い込むくらいリアリティの高い作品です。 加奈ちゃんはとても性格が良さそうな色白美人でエッチの感度も良く、M字開脚した肢体を激しく突かれ感じる姿がたまらなくエロくて良かったです。
  • 欲を言えばミックスで~♪
    前半が袴姿で後半が洋服からソフト拘束でのカラミといった内容。 どちらもカワイイのですが、袴姿の方がより素敵だった為、洋服をはさまずに、袴姿の途中から拘束要素も入れてくれれば、個人的にはベストな内容でした。 あと、袴姿+足袋とくれば和室が嬉しかったかなぁ~とも。袴、というより和装は中途半端に着崩れた状態でバンバン突かれまくる姿が最高ですね。そんな状態で手枷が加われば、もっとよかったのになぁ~と。
  • 袴は半分だけ
    コロコロと笑う笑顔がかわいい小倉加奈 はだけた袴から白い足が出てるってのはいいねぇ 胸元をはだけ袴を巻くしあげて挿入 発射は胸に 後半は私服で オナニーからの電マ遊び 最後に手枷でプチ拘束でのからみ しっかり中出しで終了