この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 春日由衣
コウイチの家に泊りで遊びに来たケンジ。コウイチの母、結衣は若く綺麗でケンジは憧れていたのだが…。リビングで借金取りに恫喝される結衣を偶然、ケンジは目撃する。汚い男の肉棒を咥え、オナニーでイキ果てるその淫靡な光景にケンジはスマホで録画して部屋に戻るのだった…。そしてケンジの耳元で悪魔が囁く。結衣を脅して●すんだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • さすがの由衣
    長身で綺麗だった若い頃と比べると少しゲンクがなくなったがテクニックはますます磨きが掛かってきましたね
  • 美人
    とても背が高くておっぱいも大きくてお尻も大きくて最高にエロい。
  • 大好きな女優さんですが、作品内容がイマイチ!
     彼女は大好きな女優さんの一人です。色気が増して人妻役が増えたせいか、デビ ュー時の頃とはまた違った魅力が出ています。  ただ、この作品内容に難があるせいか、さほど盛り上がれませんでした。ストー リーは悪くないのですが、最初に出て来た借金取りは途中から全然関係なくなるし、 彼女があまり抵抗しないで簡単にカラダを許してしまう演出もダメでした。