この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 葉月奈穂
夫と歳の差婚で、夜の営みもなく欲求不満な日々を送る奈穂。ある日、娘夫婦が家に遊びに来ることになった。母子家庭でマザコン気質の娘婿は、優しい姑の奈穂に心惹かれるばかりか、その豊満な巨乳に欲情してしまう。その夜、酔い潰れた奈穂を介抱することになった娘婿は、無防備な姑の姿に我慢できなくなり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 豊満
    最初は娘婿にイタズラをされ、渋々、受け入れているが、時が経つにつれて娘婿とのプレイに溺れていく、よくあるストーリーですが、奈穂さんの豊満な体は何度観ても興奮します。 抜き所が多いのでオススメです。
  • ムチムチボディ
    こんな可愛い姑サン居ないでしょ?(笑 此方のシリーズは何作か拝見しましたが奈穂サンが一番良かった?ムチムチボディにワイルドな唆る乳は最高です。タイトル通り狙いたくなる!
  • やはり少しづつでも変えてるね
    昔は今よりレジェンド級の熟女の女優さんが沢山いたよなーって思い、2016年、約6年前の作品を見たんですが、同じシリーズの作品で最近のと見比べると、最近の作品の方が色んなストーリーがあり、ストーリーに入り込みやすいと感じました、葉月奈穂さんはレジェンド級エロ女優で、あの葉月さんの体型が何故かソソル!