この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優しいママに中出ししちゃった!膣内暴発OK巨乳ママ 香山美桜
Gカップ巨乳ママ美桜さんにチンコをいじられるダメ男子たちは、速攻ギンギンで暴発気味。「ヤバイ、出ちゃう!」と思ったその時、ママは優しく微笑んで「オメコに出してもかまへんよ。ほら、出しい♪」にゅるっと挿入した瞬間、気持ち良さが脳天を突き抜けザーメン大暴発!中に射精しちゃった僕を叱る様子もなく、逆に許してくれるとびきりの母性と笑顔の癒し系‘お許し淫語’暴発中出しSEXを是非!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 今までに無い甘やかしHが堪能できます。
    これは「淫語」でも「言葉責め」でもない、ふんわりと包み込んで甘やかせてくれる「H会話」を楽しみながら中出しできるという、なんとも堪らないない作品に仕上がっています。女優さんの演技なのか、人柄なのか判別できませんが、香山美桜さんの「はんなり関西弁」がとても心地良く、「ええで、そのまま中に出しぃ。」と男の煩悩も仕事の疲れも日常のストレスも全て受け止めてくれる様な気持ちにさせてくれます。おっぱいも大きく柔らかく美しく、とても気に入った一本になりました。ただ、そんな柔らかな言葉の途中で「あぁ~ん」と大きな声を出されるので、音量調節には難儀しました。ご家族に聞かれたくない方は注意が必要です。
  • 可愛いママ香山さん全裸性交抜けまくり
    ニコニコ笑顔が可愛い香山さんがママになる夢の映像。パイズリ気持ちよさそうなお乳を堪能。大満足。
  • 優しい淫語が良い!惜しい点も
    方言っぽい淫語がかなり良かった。 ただ、惜しい点も… 甥っ子なのに、ママと呼んでいたり、ちょいちょいおかしい箇所が。台詞にこだわるなら設定はちゃんとしてほしい。 香山美桜ちゃんの顔と体は良い。
  • ママというより、お姉さんが教えてあげるという感じ?
    「ママが教えてあげる」という設定で、おっぱいの大きなお姉さんが、女性上位で、胸と口中心のプレイをします。本番行為もありますが、激しくありません。 ナースのコスプレでプレイするシーンは設定ともプレイ内容とも関係なく、蛇足でした。 男を導く女性のセリフが関西弁なので、独特の雰囲気があります。優しい感じがする。 胸と口で射精させた後で、「これは本来こっちに入るものよ」と言って、女性器に塗りつけるシーンが目新しくて良かった。 香山美桜はおっぱい大きくて、「ママ」は適役だと思います。