この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働く美女と性交 緒奈もえ
今回撮影したのは、凜とした高身長の美脚オフィスレディ・もえさん。キスをかわせば目をじっと見つめ、幅の広いベロをいやらしく絡ませて、パンスト破いてワレメを弄ればアソコはすでに愛液まみれ。立ちバックで挿入して激ピストンで責めたてれば声を上げてアクメして正常位ではコチラの腰に脚を絡ませ膣を締めつけ昇天。夜はホロ酔いの彼女に電マ責めすれば激しく身悶え絶頂。再び挿入して騎乗位になると奔放に腰を振り乱し昇天。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • くそかわいい
    そのへんの芸能人より よっぽどかわいい! 制服も似合いスタイル抜群 このシリーズでは珍しい 黒パンストも良い
  • 美人OLと二人っきりの休日出勤
    ムッチリとした唇ががセクシーな緒奈もえが『働く美女と性交』シリーズに登場だ。 健康的なスレンダーボディと長い手脚を独り占めにできる男優が羨ましい、妬ましい。 チャプター2のフェラチオ抜きでは、仮性包茎チ●ポを「皮むきますね」とムキムキしてから、鈴口から溢れるカウパー汁をすすってくれる。 もうこのシーンだけで何回もお世話になったことか。 カラミの時の表情や仕草がいちいちエロい緒奈もえ。 根っからのスケベ女であることが画面を通じてわかる作品だ。
  • 本当のOLみたいで興奮
    緒奈もえは目をいじってからちょっと敬遠してたのだが、ここでは美人OLがはまり役でかなりよかった。吉村卓に好き放題にされ、おとなしくフェラ奉仕するところはボッキどころ。二人目の男も無機質にバックから攻めるところがOLが理不尽を受け入れざるを得ないかんじが出て良い。会議室でのSEXも秘め事的で興奮する。緒奈もえは目を整形してから食わず嫌いにしていたがなかなかの美人だと再確認した。
  • このシリーズに合ってる!
    Kawaii時代もお世話になっていたが今年に入って他のメーカーでも見られるようになり今後も楽しみです。 20歳のわりに大人っぽい感じなのでOL風の制服もよく似合ってます。顔もキレイで気持ち良い時の目がトローンとした時の表情もエロいし恥ずかしそうにはにかんだ表情なんかもイケます! この◯◯と性交シリーズでは女優の顔のドアップや吉村卓とのベロキスが多くみられるが緒奈もえの特長の1つである唇が強調されてて良かったです!上目使いの表情や目の開けてキスしてる表情なんかもポイント高いです!
  • やっぱ間違いなくエロ女ww
    kawaiiでデビューした頃は文字通り可愛さを売りしていた緒奈もえも、最近はエロ姉ちゃん ぶりを発揮。この作品ではOL役だが、丸●内あたりには、こういう子、本当にいそうww  プレイでは、立ち電マでヨガっている顔がむっちゃエロかった! 単純にセックスを魅せる作品だけに、 本人のエロ資質が一目瞭然。やっぱ間違いなくエロ女ww 美人で真面目そうに働く隣の席の 同僚が、休日にオフィスでコンナコト・・・いけない妄想に興奮しまくりであ~る!
  • スラリ美脚とぷりっぷり美尻!
    人気シリーズに緒奈もえちゃん登場!  スラリ美脚はOL制服に似合っている。 M字に広げた綺麗なマ●コと、 が素晴らしい!  特にデスクに手をついての立ちバックは、 ぷりっとした美尻と美脚のフォルムが 堪らく綺麗でエロかった。 デカくて肉厚な唇で、 ぐっちょぐっちょ音を立ててシャぶる フェラもエロかった!  セックスをシンプルに魅せる内容だけに、 女優のエロさがダイレクトに伝わる作品。 美脚短髪美人、緒奈もえ、 最高だったよ!
  • 同じドリキャスの
    憧れのスチュワーデスと性交にも出て欲しかった。 むしろこっちの方が適任かと。
  • 感動
    腹の出た中年男優と一生懸命、SEXを作ってくれる緒奈もえ、男優と同じ腹の出た中年男性としては感謝しかない。ありがとう。
  • 緒奈もえのかわいさが活かされてる
    緒奈もえのスタイルの良さ、正当系美人さが表れてる作品ではないでしょうか。 文句なしです。
  • 男優がキモイ
    このシリーズはシチュエーションが好きなので、購入している。 ただ、男優がキモイのでセクハラ仕立て、レ●プ仕立てにしたほうが、レアリティがあってもっと楽しめる。