この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブラコン6姉妹と欲求不満なママに一線を越えてはイケない関係を求められた僕は家族でただ一人の男。しかも毎日チ○ポを可愛いがられて精子を作るヒマもない!
SWITCH4周年記念作品。家を出ていた姉たちが全員帰ってきたから大変!昔から家族で唯一の男であった僕は姉たちから優しく可愛がられて育ってきた。だけど、もう僕も立派な大人だから姉とは言え女子のカラダにチ○ポもビンビン!姉たちもやる気満々でセックスしちゃった!しかも欲求不満なママも求めてくるのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 集大成かな!
    SWITCH4周年記念の集大成作品だ。あり得ない姉妹だが、かなりエロイ。消しが超薄。湊莉玖と浜崎真緒以外は良く分からない。出来れば、何女○○のよいに紹介してもらえば、なお、結構。
  • ゴックンあり
    このシリーズには珍しく 出る女優の多くがゴックンしてくれます。 量は少ないですがごっくん好きは買って損は無い ダブルフェラも多い 女優は 湊莉久 篠宮ゆり 高梨あゆみ 初美沙希 水原さな 浜崎真緒 紺野ひかる どれも単体はれる綺麗処です。
  • すごい家庭
    こんな家庭があったら、羨ましくて堪らないですね。 紺野ひかるさんがとても美しいです。
  • 女優名
    出演女優 「湊莉久」「篠宮ゆり」「高梨あゆみ」「初美沙希」「水原さな」「浜崎真緒」「 紺野ひかる」 綺麗な女優さんが沢山出演しています。 中でも紺野ひかるさんは素晴らしかったです。
  • 凄い!今までの中で最高作品です。
    少し古い作品ですが、最近見させていただきました。女優陣が超豪華ですね。これ程の女優さん達が一つの作品に参加されたのが、奇跡に近いです。湊莉久、紺野ひかる、篠宮ゆりを目当てに購入したのですが、その方たちを差し置いて、水原さなさんママ役でご出演された女優さんに心奪われてしまいました。姉妹6人とも素敵な女優さんですが、私自身ママさんのさなさん、ほんとにセクシーで可愛い、綺麗!ママで何度も何度も抜かせてもらってます。さなさん知ったときには、もう引退されでますが、現役の時にお会いしたかった。 他のswitch作品にも出演されているようなので、探してみたいと思います。さなさんありがとうございます。
  • 大満足
    基本、複数人出演のよりも単体ものが好きなのでこういうのは買わないんですが、自分の好きな湊莉久・高梨あゆみ・紺野ひかるが出てる!って事で購入してたんですが、大満足です。 複数人プレイよりも1人の本番が好きなんですが、複数人でフェラするシーンはありますが、本番は全て1人ずつというとこも良いし、女優の方がさかってる点や女優のランクが全員トップクラス。 アングルはハメ撮り風で好き嫌い別れるかも。 特にこの作品の紺野ひかるが、前から好きだったけど、この子ここまでかわいかったっけと思うほど良くて紺野ひかるファンなら絶対お勧め。 ロリ系好きなら買って損なし
  • 多人数
    多人数作品ですが、綺麗な子、可愛い子がいっぱい出演されているので満足です。
  • かわいい6姉妹
    うらやましいの一言。 好きな湊莉久さん、紺野ひかるさんが出ていたので購入しました。 他の4人も可愛く、色々な展開が見れて楽しめました。
  • 設定はそこまででもないが
    女優が総合的に良いです。時間もまあまああり、悪くない印象を受けました。
  • ストーリーはいいが
    カメラのアングルに不満 後細かいところが気になった なので☆3