この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衝撃デビュー セクシーTATTOOのブロンド美女に中出しFUCK! ジェニファー・マディングリー
語学留学で来日したオーストラリア出身の23才。15才の時に男の影響で初墨を入れる。男性経験は200人オーバー。全身23ヶ所のタトゥーとピアスが異彩を放つ。全身刺青の黒船!ブロンドガールが日本のアダルトセックスを喰らいつくす!初撮りデビューなのにいきない舶来パイパンオマ●コに大量中出し!これが日式AVのおもてなしです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 今後,たくさんエッチな日本語を教えてやりましょう
    日本語留学が目的で来日したオーストラリア娘,ジェニファー・マディングリー,23歳。 でも,エッチの方もツワモノらしく,経験人数200人オーバー。 しかも,Iカップの超巨乳で その色白のゴージャスボディに多数のタトゥーやピアスをしているマニアな女。 そして,エッチでは,日本男児のチ○ポにもテク抜群のフェラで喰らいつき, ヤリパイパンの実力でSEXして,そのご褒美として,オ○ンコ中出しを受けます。 日本のAVに出て満足したかな? 顔射された反応を見てみたいので,何本もAVに出演して,ザーメンをお顔に受けてください。 また,今後,たくさんエッチな日本語を教えてやりましょう。
  • 見た目と裏腹で可愛いです。
    タトゥーだらけですが、喋ってみるととても可愛くていい子でした。女優さんがせっかくいいのに、内容が悪いです(なので星1つマイナスです)。最低限女優さんのメッセージが欲しいです。