この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 西条沙羅
ドスケベ過ぎる91cmデカ尻黒オネギャル!!小麦色の肌が眩し過ぎるデカ尻お姉さんのスケべ行為にフル勃起必至です!スケベな事大好き!オーラが半端ないエロエロお姉さんのデカ尻は好きですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 良い身体です。
    バック最高ですね。 すごく良いです 欲をいえば69増やして欲しい!
  • 掘り出し物!
    ギャル風だけれど目が大きくはっきりした顔立ちで、小麦色のデカ尻、オッパイも大きいし、エロいプロポーションがいい。 男優もソファーまで飛ばしています。フェラも舌が大きくいやらしく、デカチンを入れられると本気の感じ、腰使いがたまらない。 男優の攻め方も良く、バックでのアングル、強弱のつけ方は抜き所。 2番目のカラミも尻がパチンパチン蠢いてたまらない。 ボカシ具合もていねいでgood!
  • 健康美を堪能
    黒くてハリのある身体をしています。カワイイですね。 大きくてハリのあるお尻が魅力的です。エロいです。 ただ、同じようなバックのシーンが多いのと、長い高速ピストンには飽きました。ブレもなくしてほしいです。
  • 素材はいいけど…
    小麦色の肌に持って生まれたプロポーションは最高の素材なんだけど踵の靴ズレや足裏の角質が気になった。こういう女優のカラダで魅せる作品だとアラが目立つのでプロらしく普段から気を付けて欲しいですね。