この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 息子に揉まれた母 藤木静子
母子家庭の爆乳母は、愛する我が子に対し悩みがある。乳離れできない息子に対してだった。何をやるにしても二言目には、乳。年頃の息子に、豊か過ぎる乳房を揉まれる事だった。しかし、不覚にも感じてしまった。そして、火照った体を慰める為にオナニーをしている所を目撃されてしまう。その一件以降、息子に家事の最中でもお構い無く背後から乳房を揉まれる様になった。慌てて諭す母の話は聞かずに息子は揉み続けた…。しかし困惑しつつも、母として女としての存在意義を満たしてくれる息子に対して、苦悩する日々。息子に揉まれた母であった…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 藤木静子さん最高です。最高傑作です。
    藤木静子さんの一番脂の乗り切った時の作品超最高です今までのどの作品より良いです一番太って最高にエロい永久保存何回でも抜けます。特出は上から髪が長くて女感じます顔もぽちゃぽちゃで良いし何と言っても唇柔らかさ逆への字の舌は凄く柔らそうでたまりません首筋から胸勿論巨乳で柔らかいオッパイパイズリ最高お腹も超豊満で他に居ない程の女優静子さんマンコの毛も自然のまま良いですお尻は言うまでもなく巨尻で本作品は特に左尻ホッペに痣有りウンチ塗ったように見え最高に興奮誰か男に興奮の余り齧られたのでしょう俺も巨尻舐めまくり臭い尻穴に俺の舌突っ込みウンコ出すまで舌入れまくり静子さんを天国送り込みます勿論その後はおチンポオマンコアナルにぶち込み死ぬまで腰振り本中出しセックス楽しみたい。作品は序盤中盤のセックスは外出しですがフェライキなど凄く興奮します俺のチンポもガチガチです勿体ないので我慢です最後リビングでオマンコします本気セックス結合部マンコチンポ丸出しです体位も色々で最高でした出来れば騎乗いで静子の豊満な体ブリッジさせオッパイ攻めながら首筋愛撫してマンコして欲しいゴムも要らない生チンポをオマンコに入れ奥底まで精子流し込んで欲しいゴムがチョット邪魔です閉経マンコなのにチョットでも妊娠可能性あるなら本気で責任取って何回も何回も中出しセックスしオマンコぐちゃぐちゃにして妊娠させれば良いです俺だったら責任取るし静子結婚もしたい程大好きに成ってしまいました我慢の限界が来ています藤木静子さんオマンコビデオ最高一位☆10個付けたいです。